NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月10日(水) USJを満喫

急に暑くなると何もかも放り投げたくなる。
仕事でへこんだのもプラスされて更にやる気が出ない。
あーダメだな、こんなじゃ。
仰天もないしどうやって浮上しよう・・・と思ったらおじゃマップが楽しすぎたのであっさりと浮上した。
単純バンザイ。


USJ行きたいなー。
楽しそうだなー。
でも人が多いなー。
人酔いしそう・・・・・・。

設定は先輩山Pと後輩慎吾なのに傍目から見ると兄弟みたいで微笑ましい二人。
案外大胆な山下君に振り回される慎吾が新鮮だった。
人が多いからバレる率も高くてほとんどバレバレ?
まああんまり隠す気もなかったような気がするけどそれにしてもザキヤマのバレるのは早すぎっしょ(笑)
バックドロップはBatteryが流れているうちに一度は乗りたいものだ。
その機会を下さいすまっぷさん。
バックドロップに乗った後、いつになくテンションが上がり自らカメラに向かって「おじゃマップ!」ポーズを取った山下君も可愛かったよ。
いい感じに砕けてきたよね。

で、今回の一押しポイントはザキヤマにスパイダーマンの声やってるの?と聞かれて「うん」と子供のような答え方をしたとこ。
すんごい可愛い。
慎吾可愛いよ。
ザキヤマはいつも不憫な扱いを受けるけど慎吾には絶対に好かれているから安心して。(慰めになるかどうかはわからない)

おじゃマップは問答無用に楽しくていいなー。



さて本日から9係がスタート。
その前の珍百景にもイノが出ていたけどあの髪形はどうかと思いまする。
で、あまり見たことのない番組のせいかちょっと・・・・・だったので時々ジブリに浮気しつつ(特にジブリファンではないけど)迎えた9係。
最後に流れた新曲が想像どおりのドバラードだったのでそろそろそういうローテーションかと思ったり。
聞き取れたのはがっつり坂本さんとイノの声だけでサビはあった?
全部を聞くとまた違う印象になるんだろうけどメロディは別にしてメジルシっぽい印象になるのかな。
久しぶりに坂本さんの声を堪能できそうな予感。
発売日が楽しみになってきたぞ。
というかいつ全部を聞くことができるんだろう。



雨が降ってきた。
コレで少しは涼しくなるかも。
あ、今日は窓があったんだっけ。
寝ようと思ったけどこのまま起きているかな。