NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月10日(土) 新曲解禁&ツアー締めくくりの会報

久しぶりに見た青空がすっかり夏空だったことに驚いた。
いつの間に・・・・・・・・。
でも明日からはまた梅雨空に逆戻りのようだから本来の夏はもうちょっと先かな。



ネタばれ大王の木村が解禁前にフライングで新曲を流したらしい。
相変わらず期待を裏切らない男だな。ふふふ。
概ね評判が上々のようでかっこ可愛い曲という感想がちょっと嬉しい。
明後日のスマスマで初披露だそうで、木村曰く「振りは揃ってない」とか。
いや、それは誰も期待してないよ。
むしろ5人の振りが揃ってたら大事件だから←酷い
今回のアルバム曲にある「SMAPのポジティブダンス」はきっと『揃ってなくても20年やってきたぜ』って意味だと思うのさ(笑)

今日のサムガでも流れるかしら。


金スマの感想をちゃんと書いておきたいとは思ったんだけど、うん、中居のことだけにしよう。
極々最近の撮りの無帽中居。
すっきりと髪も短くダイエットのせいかほっそりと顔が小さく。
目を伏せた時の睫毛の長さに改めて驚いた。
ひっさしぶりの高美ジュアルを堪能。
でも追悼番組なんだよね・・・・・・・・・。



V6の会報が届いていた。
丸ごとREADY?ツアーを詰め込んで、これでようやくあのツアーが終わった感じがする。
先月の話なんだけどね。
まだ一月も経ってないよ。
なのに既に遠い昔・・・・・・。
まあ仕方ない。みんなもう前に進んでいるんだもの。

肝心の中身は、写真の写りというかもう少し綺麗に処理してくれないものか、とは思ったけれどメンバーの私服を載せてくれたのでいいとしよう。
健ちゃんがバランス取れてるなー。さすが。
イノは帽子がなければ一番すっきりしていて好み。
剛ちゃん、岡田はトップスはまだしもボトムをもっとこう・・・・・・・うーん・・・・。
博は足元が好みだ。ブーツ、かな。
で、問題のお人。
帽子とボトムを替えてくれれば・・・・・・・。

口元にゴマをつけながら「40代は渋めにいこう」と手羽先食う人。
ツッコミ入れる5人含めてすげー可愛い。
それと健ちゃん、ありがとう。
そこに気づいてちゃんと進言してくれるのは健ちゃんならでは。
そんでそれをきちんと受け止め素直に修正してくる坂本さんも素敵。
しかし、できれば言われる前に気づいて(笑)



うっかりにも程がある。
ニッカン買い忘れました。がーん・・・・・・・。
が、しかし。
即行某所で手に入れました。あは。
まあそのうち届くでしょう。果報は寝て待て。





あ、かかった!@This is love
今までにないタイプ?
すごくLOVE PSYCHEDELICOっぽい(あの声がすぐ浮かぶ)のに紛れもなくSMAPっぽい。
振りは可愛くなりそうな予感。
中居の声が可愛いーv

あとはソロ曲の話、レコーディングの話、たまッチ!ロケの裏話、サムガ15周年・・・・・・・・盛りだくさんだ。
よしよし。元気そうで何より。