NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月10日(火) 未見につき

慎吾、というより悟空の出たぴったんこはHDDの中。
ガコイコもHDDの中。いいともも・・・・(以下同)

書くことねえっ!(焦)


これではいけないと急いで坂本さんが出ている部分だけ見てみた。

・・・・・・・・撃沈。

うっわー。予想上にタキシードに萌えましたよ、ワタクシ。
痩せたように見えるけれどどうなんだろう。着痩せ?
でもタキシードはある程度のガタイがないとかっこよくは見えないと思うのでその点でも本日のホストである坂本さんと長野君は素晴らしかった。
かっこよかったなあ。
ラドクリフ君が小さいせいか二人が後ろに並ぶとかっこ良さ倍増なんですけど。
え、恋は盲目?(笑)

見ていて、あんなSPだったら色んな意味で楽しそうだなあと妄想しかけました。
あの二人が警護についてくれたら色んなワガママ言って二人を引きずり回すのに。周りに見せびらかしながらね(笑)

普通にくしゃみする人もいましたねえ。ふふふ。
いや、あれでこそサカモトマサユキ。素敵です。
そしてワタクシ最大のツボはなんといっても別れ際の挨拶。コレに尽きるでしょう。
声がよく聞こえないのか、ラドクリフ君と顔が近い近い。案外長く喋ってましたね。
最後にOK,とでもいうようにぽんとラドクリフ君の腕を叩いたのが印象に残る。
うわーん、かっこいいー!



ということで残りは明日ちゃんと見ます。









2006年07月10日(月) 中居オーナー留守にする
2005年07月10日(日) 中居ソロは黒バラ印
2004年07月10日(土) 吾郎ちゃん危うしの新曲?
2003年07月10日(木) アナタとマリモとウナギ


伊波