NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月10日(日) 中居ソロは黒バラ印

蒸し暑い日でした。
こういう湿度に弱いので本日は全く使い物になりません。
なのでさっさと寝ようと思います。


って、なぜできないのかなー(苦笑)
お休みしたって罰は当たらないと思うが、なぜかここまでくると休めないのだ。
きっと一回でも休んだら頻繁に休んでしまう自分の意志の弱さがわかってるからだと思うが、小さな意地もあるのだよ(笑)
中居が「辞めることは簡単だけど続けることは難しい」とよく言うもんね。負けてたまるか(←誰と勝負してるんだ)

地方紙には載っていないだろうと思っていたNTT東の全面広告。
うははは、ありました、笑顔で誰かと電話してる中居サンが。
新聞広告になるということは次回のCMは中居だと思っていいのかしらね(期待)
そいで黒バラ。
ここのところイマイチツボにはこなかった黒バラですが、が!
今回は中居サンのステージ衣装を考えるということで楽しいことになってます。
着せ替え人形状態になってる中居サンがおります。カワエエ〜。
大体、ステージ衣装の専門店を浅草に求めてる時点で黒バラなんだけど、ラメ入りとかラメ入りとかラメ入りとか・・・・(笑)
や、実際これを着てステージに立ってらっしゃる歌手の方がいらっしゃるんだからこれ以上言ってはいけません。
第一JRAのCMで着ていたラメスーツだって似たようなもの・・・ごほごほ。
黒バラ企画で今度の中居ソロの衣装を決めるそうだけど本当にいいのか?大丈夫なのか?
一応中居の希望としては「タイトで強くて(強い?)色はがしゃがしゃしてなくてピンク」
なぜならファンの子がピンクがいいと言ってくれたから。
おお!どうした中居。こんなに素直な中居なんて・・・・・・可愛すぎる。
なんだか今日の中居サンは全体的に可愛いモードで頬をぷくっと膨らませて「なくはない」なーんて渋いことを言ってる。
うっわ。めちゃくちゃキュートだ。
ゲストの西村さんが「背中は?羽をつけたり?」と聞いた時「お、Vさんやってたじゃん」と即座に思ったワタシ(笑)
尤もその後、宝塚みたいにね、と続くんだけど、残念。中居サンの頭の中にはないようです。ちっ。見たかったのに。
白鳥やるならできんべ、とちょっと思った(笑)

しかし、ここまで具体的に中居がイメージしてるってことはもうソロコーナーは出来てるのかな。
男だから男っぽく強いもの・・・・・なのに、ピンクなの?
うーむ、中居のソロはいつも楽しみなのだが、怖い部分もあるのだった(笑)

資金と時間があれば来日版プロデューサーズを見たいと思う今日この頃。
かなりの風刺劇のようだけれど日本版はどうなるのだろう。
OZもそうだけれどアメリカで流行ったものにはそれなりにバックボーンとしてアメリカ文化がある。
それを理解して見るか、或いはまっさらの状態で見てファーストインプレッションを楽しむか。
幸いにもOZの世界は自分がそれまで親しんできたロックの世界に極めて近く
(ピーターと親交のあったミュージシャンのほとんどがわかるくらい)また日本版の根幹を成していたものが普遍的な題材だったので
これだけのめりこんだんだろうけれど、プロデューサーズはどうだろう。
勉強してから見たほうがいい?(←チケもないのにすっかり見る気でいるらしい)
せめて歌くらいは知っていた方がいいかしらん。

2004年07月10日(土) 吾郎ちゃん危うしの新曲?
2003年07月10日(木) アナタとマリモとウナギ


伊波