NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月10日(木) アナタとマリモとウナギ

うっわ、詰め込み過ぎ「うたばん」
どうしてV6とRIPを分けなかったんだ(哀)
山咲トオルちゃんも面白かったので3週に分けてくれればよかったんだよ(ちぇっ)
V6あれだけなの?
面白そうだったのに楽しそうだったのに、あれだけ?
ふざけんな、バカ!(暴言失礼)

もううたばんに期待するのはやめようと何度思ったかわかんないけど、やっぱりちょっとは期待してたのねー(とほほ)
時間を睨みながら、あ〜もう出ないな、と思った時のカナシサがわかるか、うたばんスタッフ(とほほ〜)

気を取り直して・・・・・サザンの提供曲。
あははは、これは・・・・・いいのか?いいんだろうな、うたばんだから(笑)
でも親子で見れる番組を目指してたのか。へー(・・・・・・)
薄っすらヒゲありの中居サン。んでもカワイイv時々かっけー。
それにしてもトオルちゃん、すごいよ<ベストテン
わかんなくて笑うしかない中居もカワイイけど、本田美奈子が出てきてポケッと見ている中居がもっとカワイイんだわ。
しかし、「アナタとマリモ」はないでしょ(大笑)歯ブラシもないと思う(一生懸命4文字数えてる中居はかわいいけどね)

で、肝心のVさん。
ゲームは面白いと思うんだよ。
椅子に座ったままわらわらと動き回るVさん達はカワイイし。
問題がわからないから色々想像するしさ。
ちゃんと皆発言してるし(笑)
なんか爆笑してる坂本さんがたくさん見られたから嬉しいのに足りない!
全然足りないって。もっと見せろー!
ここが好きって何?中居サン(ナニがマニアック?)
それを見た坂本さんが大笑いしてるんですけど。何?何なの?(知りてー)
ちまっと8人が集まってるのが良かったのになあ。すっかり雑談風で。
あー、もったいない。
足をがっと開いて移動している坂本さんがかっけーよお(ウットリ〜)
足長いなー。男らしいなーvんふふふ、幸せ。
だからね、もっと見せてくれれば・・・(ぶつぶつ)
さっきから何度リピートしてることか(溜息)

はい、RIP。
なんだかんだ言って中居サンが卓球してるのを見るのは好きなの。
愛ちゃん可愛くなったねー。
その愛ちゃんとラリーができて嬉しそうな中居サンが子供っぽくてかわいいんだ。
勝つことよりラリーができるほうが幸せそうなんだもん。
その笑顔、いただき!(貰えません)
いつの間にかノースリになってる中居サンてばかっこいいんですー。
脅しかけてる中居サンはもっとかっこいいんですー(ええっ!問題発言)
セットの陰に連れ込む中居サンも好きなんだけどね(もっと、ええっ!)
ああいう役、好きだなあ、中居は(笑)


坂本ウォッチング「Vシュラン」メニューはウナギ。ゲストはおすぎさん。
あー、ウナギかあ。とほほ・・・・苦手。
ワタシはタレだけでいい人です(ははは;)
でも2軒目の大葉とネギのは美味しそうだったな(アレならイケルかも)
カミセンご指名でお店巡り。おすぎさんだけが楽しそう?(笑)
いきなり坂本さんのアップで始まるVシュラン。
何気に今日はとってもおいしい映像満載である(ふふふふ)
うたばん分取り返してるぞ(こらこら←よっぽど不満だったらしい)
おすぎさん、いつの間にか坂本さんの手をぎゅっと握ってるし(羨ましい)
今日も坂本さんはカワイイのだ。
ふわんと前髪が柔らかそうなのだ。いいなあ(触りたい・・・)

カミセン連れて引率の先生みたいな坂本さん。それがステキ(は?)
食べられない坂本さんの口元にウナギを近づけるおすぎさんを思わず避けるなんて・・・・・ダメでしょ(微笑)
大葉ウナギのお店でずっと口元に手を当てて羨ましそうに見てる坂本さんが本日の一押し(どうやらこういうヘタレた坂本さんが好きらしい)
わわわわ・・・・・それじゃキスになっちゃうって。
匂いを嗅ぐために顔を近づけた坂本さんに、なぜか自分の顔を近づけるおすぎさん(笑)
結構いじってくださいますね。さすが、おすぎさんだ(リピートするワタシもどうかと思うが)
もうちょいやってくれてもいいけどな(女性じゃなきゃいいらしい・笑)

はじめにフカヒレとウナギの茶碗蒸を出されたおすぎさんが絶対食べちゃダメな坂本さんの口にスプーンを寄せていじめてるのが楽しくて。
きゅっと口を引き結んで眼を丸くしてる坂本さん。息止めてるでしょ(笑)うははは、おいしー。
そのあと、剛君の口に差し出されたスプーンの中身はすっぱり剛君の口に。
剛君を叩く坂本さんの素早いこと!(笑)マジギレ?(あはは)

あーずるいって、おすぎさん!
坂本さんに凭れちゃダメでしょー。羨ましいー。坂本さん、男らしいーv(意味不明)
バスの中でも爆笑してるけどそれがまた可愛くて〜。あー幸せ。
スマスマのように(笑)勝者にキス。健ちゃん、ほんとカワイイわ。

たった30分ですが堪能しました。ご馳走様。
あんなに文句言ってたのに、坂本さんがたくさん出るとなったらすっかりご贔屓番組になったVシュラン。
ある意味心のオアシス?(笑)
これで一週間乗り切れ!(とりあえず坂本補給は満タンだ)


伊波