NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月10日(土) 吾郎ちゃん危うしの新曲?

ビールの消費量が増えている今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか。
いやー、暑い最中に飲むビールは美味しいねー。
冬はワイン、夏はビール。うーん、これこそ至福。

そろそろSMAPの新曲の話題がちらほらと流れてきてるような、違うような。
でもタイトルも出てるみたいなので今度こそ間違いないかな?(OGさん、Mさんありがとう)
ターゲットは再来週の生スマなんだけど、どうだろうね。
おそらくスマファンの大半がTBSのアテネオリンピックのテーマソングじゃないかと思ってる筈。
だってこの時期にテーマ曲が出てないのはTBSだけだもの。
SMAP以外ありえないっしょ(違ってたらどうしよう)
ただ問題は曲調なわけで・・・・・・・踊るよね?ね?
スポーツ関連の歌でスピードとパワーのない歌なんてない・・・・・・と思いたい(笑)
ま、あんまり大袈裟じゃなく普通に「がんばりましょう」くらいの気軽な歌にして貰えたら非常に嬉しいと思います。

聞くところによると吾郎ちゃんが「吾郎ちゃん危うし」と言ったとか?(わはは、素敵だ、吾郎様)
だったら期待できるんだけどな(笑)
頼むよ、吾郎ちゃん←なんで吾郎ちゃんに頼むんだ

サムガはベストナイン。
それもオールスターのセリーグベストナイン(とほほ)
当人も人気がないのがわかってるのか「女性の方!えー、いいです。別に聞かなくて」とか言い切っちゃってますが、すぐに前言撤回。
「あー、ごめんなさい。聞いてください」ですって(笑)
言われなくても聞くっつーの。
興味なくても聞くわ。中居が喋るなら。
だってほんとに詳しいんだもの。半端なく好きなんだろーなー。
それもジャイアンツのみに詳しいわけじゃないからね。
そういうところ大好きだ。
物凄く分析した言い方で、この人の観察眼はどこまで厳しいのかとつくづく思いますわ。
とことん、監督向き。
多分データが全部頭の中に入ってるんだろうな。
しかしデータに踊らされないで自分の目で見たものを信じ、それを生かす頭も持っている。
裏方の仕事が好きだろうなあ、なんて関係ないことを考えてた。ごめんよ、中居サン。
面白いとは言いがたいけれど、中居を知るにはとても興味深いオールスターベストナイン。
レポで読んでも面白くはない、かもしれない(ははは;)

未だアイドル3誌を買ってないので明日こそは買いにいかねば。
動かぬ写真でもいいから坂本不足を補っておかないとね。
そうそう、新しいPCの壁紙を坂本さんにしました(うほほほ)
が・・・・・・・恥ずかしい(笑)
古い方のPCはもう何年も中居だから慣れてしまったけれど、でも開けば坂本さん、というのは・・・・・・こっち見ないで(笑)
自分でもバカじゃないかと思うけど長髪時代の坂本さんにしたのが間違いか、どきどきして困ります。
誘うなよ、こら。
毎日パソを開くのが楽しくて楽しくてね(大バカ)
しかし、絶対友人には見せられないな、とも思ったのであった。







2003年07月10日(木) アナタとマリモとウナギ


伊波