NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月10日(火) 切ない火曜日

昨日の剛の誕生日に慎吾は剛をレコーディングスタジオでゲッチュできたらしい@SD
一緒に映っているツーショットを見るとなぜか慎吾良かったねーと思う。
シンシンとツヨツヨだなんてパンダか!と思ったら慎吾が履いてる靴がパンダだったとは。さすが慎吾。
凄く可愛かったのでパンダを履いた慎吾を保存。そのうち待ちうけにしよう。←一体誰のファンなの

しかし昨日現在で慎吾も剛もソロ曲のレコーディング中だとか。
ということは他メンもそうだろうなあ。
来月8日に出るんだけど・・・・・・・・ま、大丈夫か。



いいとも。
隙あらばお寿司に手を出す中居がそりゃもう可愛かったのでコーナーのグダグダっぷりは見て見ぬ振りをしてあげよう。
(それにしてもコーナー企画がダメすぎる)
幾つ食べた中居さん。
すんごく美味そうに食べてたのできっと寿司屋の親方も嬉しかったに違いない。
楽しそうに次から次へと作ってたもの。
やっぱり美味しそうに食べてくれる人はいいよねえ。ふふふふ。
ただ帽子はニット帽よりハットの方が夏っぽいと思うよ。(単に暑苦しい)


もうリアルタイムで見ることがなくなった火曜曲。
その方がストレスもないし編集しながらざっと見るだけで良いので時間短縮にもなる。
中居には申し訳ないけどさ。自分の健康も大事なのよ。(ストレスで胃に穴が開きそう)
しかし今回もどうやって編集しましょうかねえ。
中居の美ジュがあんなに良くなかったら全部ばっさりとカットしてもいいんだけどアレだけは勿体無くて8分ちょいに編集頑張ってみた。

で来週はお休みなのね。嬉しいわー。
これで苛々しないですむもの。
そんで再来週が幕張から生放送2時間でSMAP出演、と。
生放送なら中居のMCに頼らざるを得ないし編集でおかしなつぎはぎもできないから大歓迎。
ただ音楽の日とどこが違うのか、どこを違えるのか。そこが問題だ。