NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月10日(木) しつこくいいとも選手権とV6会報

うたばんがない模様。
ま、いいか。今週のいいとも選手権があれば無問題。
本当はスマスマでこういうのを見たいのに、あちらでは全く期待もできないからたまに見ると簡単に舞い上がる。
中居ファンはかっこつけてない普通にかっこいい中居を見たいだけなんだよ。
滅多に見せないから貴重なんだよ。
ああ、眼福(涙)

何がいいって、まるで野球でノックするがごとくテンポがいい。
打つ前にラケットで指してそっちに行くよと合図をし、緩急をつけた綺麗なフォームで。
遠い所に飛ばす時ラケットを大きく振るから、後ろにいた少女隊に「危ないよ」と自然な一言。撃沈。

終わった後、レギュラー陣は客席にいるのでステージ上にはタモさんと中居と火曜ドラマの人々だけ。いいとも春祭みたい。
客席に手を振ってあげて、とドラマの人達を促すのも中居らしい。
あまりにもMC姿が自然なのでやっぱり中居の本業はこれなのか?とちょっと錯覚したりして。←本業はSMAPです

手の一振り、視線の置き方一つで人を指図できる人。
リー様と言われるわけだよねー・・・・・・・・・・(うっとり)

ステージ上手にいた小池徹平君がすげえすげえすげえ!と喜んでくれたのも可愛かった。ありがとー。


近年稀にみるリピート率だぞ。
多分黒バラの四葉ドラマでキューを持った銜え煙草の中居以来だ(←すっげー前の話)

ふふふ。ふっふふふ。しばらくはこれで生きていけるわ。
しんどくなったらコレを見て頑張ろうっと。



スマスマの感想がまだだった。
ビストロキッチントークの2TOP合コン話が一番のツボ。
木村ぁ、なんでそんなに嬉しそうなんだよ。

2TOPファンって安上がりだなあとしみじみ思うわ。
低燃費で萌えられる(笑)
たったあれだけ。木村が中居だけを見て楽しそうに話してるのがこんなに嬉しくてツボになるんだからほんとにお安い。
あの二人が話し出すとゲストそっちのけ(木村は中居しか見てないし)下3人も口挟めずの二人の世界状態。
木村のコメントを拾って、俺、幹事じゃんっと返す中居も良し。

頻繁に見られないから有難いのかしらねえ(それも不毛な)

あとはでかい美女(慎吾)にくらくら。
そんな慎吾に「ストッキング履かないと」と、冷静にコメントする吾郎ちゃんが素敵。
最後に爆弾剛(笑)
自分の役名忘れて「ワタクシ名前なんでしたっけ?」

剛サイコー!!(爆笑)
この日、一番笑ったわ。ありがとう。





V6の会報が届きました・・・・・・・・・・・・・・・・が、OZの振込み用紙は入っていない(凹)
まさか、一般発売じゃないでしょうね?そしたら、ワタクシ勝てる気がしませんわよ?

・・・・・・・・・・・・・うわーん(泣)
今回の会報に入ってると思ったんだけどなあ。ううう。
ハガキでいいので後から来てくれるといいけど(願)


気を取り直して会報は笑顔の6人の表紙とトニコンオーラス後の全員整列写真(坂本さんがお茶目な格好してます)
中身はトニコンと健ちゃんの舞台写真で、健ちゃん見ると舞台を見たかったなとまた思うからあんまり見ない(おい)
トニコンはライヴフォトは小さいし結構見慣れたものなのでオフショットに注目。
ソロショットはみんないい表情をピックアップされてると思う。というか、これをショップで売ってくれ。

イノ、かっこいいー!
これはかっこいいなあ。すごく印象的でなかなか視線が外せない。
剛ちゃんがバスローブのイノを訪問している小さな写真があって微笑ましいわ。
博さんも精悍なものすごくかっこいいソロショット。
うわー、この衣装ってこういう飾りがついていたんだ(驚)
あれ、バスローブが違う?(そこか?)
坂本さんのソロショットもワタシの好きな1枚。歌ってる姿がやっぱり好きなのよね。
でも!どうしても視線がいくのは右ページの壁に懐いてるまー。
なんじゃ、その気の抜けた顔は←でも可愛いと思っている
妙に女子な立ち姿からクラリと眩暈がしそうな服装まで、隣のエロまーと同じ人間とは思えない(笑)
しかし、なぜか一番に視線を掻っ攫う1ショット。恐るべし。
あとはどれもこれも可愛いんです。
カメラ目線で手を振ってるのも、両手でVサインの笑顔も、オレキミ衣装でマイク持ってるのも、鏡の前でポーズ取ってるのも、髪を弄ってるのも(背中!)エトセトラ。
でもやっぱり右上の写真には敵わない。
まったくもう(笑)

テキストも良く、トニコンレポの最後を飾るに相応しかったと思う。
あとはDVDが出てくれれば最高の〆になると思うわ。


長くなったのでVシュランは明日に。








2007年07月10日(火) 未見につき
2006年07月10日(月) 中居オーナー留守にする
2005年07月10日(日) 中居ソロは黒バラ印
2004年07月10日(土) 吾郎ちゃん危うしの新曲?
2003年07月10日(木) アナタとマリモとウナギ


伊波