NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月10日(日) Sexy!

ってことでネクジェネでSexy,Honey,Bunny!が流れました。
面白い曲だなあというのと懐かしい?てのと。
と同時にこれはV6にしか歌えない楽曲だとも思う。
そんでこれをシングルに切ってくる気概もまたV6らしいと思う。

いやーん、かっこいいじゃないの!
リズムとかシンセの入れ方とか打ち込みとかメロディラインとか、何となく80年代のディスコサウンドっぽい感じがするんだけどどうだろう。
Dead or Aliveみたいな?違うか。
昔はディスコサウンドやユーロビートって大っ嫌いだったんだけど、今聞くとそれが凄く新鮮に聞こえるから不思議。
V6だから?
オ〜エオ〜エオ♪とOne Nightのつもりがハマるぅ〜Sexy!が耳について離れないわ。


これをどう演出してくれるのか、どう振付けてくれるのか。
イントロ始まってすぐの坂本さんの「Sexy!」に腰砕けになりそうな予感もする(本望)
個人的にコンサートの一番のハイライトになる?そんな予感。

うわー、俄然Vコンが楽しみになってきた。
もうちょい増やしたいけど日程的にギリギリなのでもう無理なんだよなあ・・・・ううう。
無念だ・・・・・。

あとは衣装ね。これ大事。
アダルトでセクシーな大人な男を演出できる衣装をお願いします、健ちゃん(なぜ健ちゃん?)

さてもう一回聞こうかな(何度聞いても飽きないのだ)




が、その前に増刊号が素晴らしかったのでそれも書かねば。
座っていいとも!でのハイテンション剛もおかしかったしシンガポール旅を「すっげー楽しかった!」と何度も言う剛も可愛かったんだけどやっぱりここは中居の指でしょう。
本当に綺麗な長い指なんだよね。ほんとにほんとに美しいの。
だからあの指が曲がってしまって戻らないと知った時は泣けるほどショックで・・・・・って余談ですまん。


指の形で占うフィンガータイプ占いによると6タイプあってその中でも中居の指は「スリムフィンガー」(細長くまっすぐな美しい指)
「特に中居さんの指です。すごい綺麗でほんとに素敵な指です」と先生も仰ってたように節のないすんなりと細い、けれど男性的な指なのだ。
「男性なんですけども女性的なような、繊細さというものと、あとは人の愛情っていうのをちゃんと受けてそれを返す。綺麗な指先になってるんですね」
うおお、褒められてる褒められてる。
そんで珍しく女性に手を取らせていることにびっくり。
でも人の愛情云々は指でわかるものなのかしら?

性格としては【芸術家タイプ】で「豊かな感受性を持って自由な生き方、人当たりの良い浅く広い常識人、隠れた才能を持つ」らしい。
へー・・・・・・・・。

まあその辺は占いだからいいとして、中居の手が見放題だったのは素晴らしい。
思わず頭の中で竹内まりやが歌っておりました。
細く長い指に〜♪
確か中居をイメージして書いたと当時言っていたような。
LIVEにも来てくれたんだっけ。
そしてドラマの打ち上げで歌ってくれたんだよね、確か。
色々と思い出深い曲です。

・・・ってまた余談。
ところで坂本さんの指も「細長くてまっすぐな美しい指」だと思うんですが、先生、どう思います?(ここで聞いても)