NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月10日(金) 簡易アンケートを設置

台風一過のように暴風が吹き荒れた後は、秋風のように涼しい風が吹き、真っ青な空にうろこ雲というまるで秋の風情。
まだ7月、されどもう7月。
そろそろ微妙に焦る時期がやってきたぞ。うーん(悩)



善は急げとばかりに早速コンテンツを置いているページ(INDEX)に簡易アンケートを置いてみました。
考える必要のない至ってシンプルな質問なので通りすがりにでもぽちっと押してやって下さい。
勿論お名前も何も必要はありません。
試しに、中居に投票してみたら(笑)コメントのページに行きましたので伝言でもあれば名前を適当に書いて送ってやって下さい。
返答が必要であればその旨お書き下さればここで返答致します。

ま、難しいことは考えずご参加下さいねー。
期間は大体1ヶ月くらいを見込んでいます。
で、何か不備がありましたらお知らせ願えると助かります。



金スマもシュランもないなんて(がーん)
じゃあクマグス待ちですか・・・・・・・・・・。

その前にめざましでカミセンのPV(やっぱりMVって言うのかしら)が流れたというのでチェック。
・・・・・岡田君のウサギって(笑)←私物の剥製ウサギをテーブルの上に置いてそれを囲むカミ3人の絵がある
覆面をしたバンドの人とかお笑いの人が参加しているにも拘らず全体がカミセンらしいスタイリッシュさとクールさが出ているMVだったかな。
面白いよね、V6は。
如何にも可愛いイメージのカミセンはクールで硬質な演出が得意で、大人なイメージのトニセンはポップでキッチュ、カラフルキュートが似合ったりする。
勿論、逆もあるけれど、その場合カミはキッチュを抜いてスイートを入れよう。
トニはスタイリッシュを抜いてコケティッシュを入れておこうかな(笑)


そういえばアンケートを作っていて色分けする時にはたと気づいたんだけどV6はメンバーカラーってあるんだろうか。
今頃何?って言われそうだけど坂本さんの色を知らないなあとその時思ったのでした。
SMAPははっきりしていて中居は青(時々ピンクと間違われるけれど青松の青)木村が赤、吾郎ちゃんがピンクで剛が黄色、慎吾が緑。ついでに森君は白。
坂本さんは一時緑かなと思ったこともあったけどどうなんだろう。
全く見当がつかないので適当にイメージしてみた。
違ってたらごめんね。



クマグスまではまだまだ時間があるのでひとまずこの辺で撤収。
来れたらまた来ますが久しぶりにワインを飲んだら眠くなってきたので多分寝る・・・・・・・。
また明日お会いしましょー。










2008年07月10日(木) しつこくいいとも選手権とV6会報
2007年07月10日(火) 未見につき
2006年07月10日(月) 中居オーナー留守にする
2005年07月10日(日) 中居ソロは黒バラ印
2004年07月10日(土) 吾郎ちゃん危うしの新曲?
2003年07月10日(木) アナタとマリモとウナギ


伊波