NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月31日(日) Viva!nigra varieteo

冬が戻ってきた。
3月最後の日に雪か。

寒いったらない。
既に気持ちは春だし周りも春だし服装も春だからこの寒さが辛い。
春の雪は積もることなくただ融けるだけだけど寒さだけは冬だったわ。
寒かったー。



サムガを立て続けに3回聞いた。
多分まだまだ繰り返して聞ける自分がいる。
この掠れたざらざらした声でプエルトリコ戦のあの場面を素人にもわかりやすく解説し自分の思いをさらけ出す中居の熱情篭った声を聞くためだけにまだ何度でも聞ける。
プレイヤーへの尊敬と愛情をこんなに声に込められる人を知らない。
慎重に言葉を選びながら、聞いている人に伝わるように一語一語心を込めて話す声が耳から離れない。
誰かを糾弾するためではなく、この先に進むために振り返り問題点を見つけ冷静に分析することは必要だ。
それが中居にはできる。
愛情を込めてそれができる。

本気の中居には本当に敵わないなあ。


で、この一ヶ月くらいの間に人生の転機があったそうだけど(神様がそんなことを言ってるのかなって思ったってのが中居らしい)
・・・・・・・・・来週まで延ばすってヘビの生殺しか?

でもなあ、中居が引っ張るときはしょうもない話も多いんだよなあ。
「人生の転機」
タバコをやめる?
だといいけど5人旅でもしっかり吸ってたようだし違うか。
さてどこにオチる話だろう(笑)



Nスペの魂の旋律を見た後での黒バラ。
この振り幅の大きさよ。
しかし紗理奈は上手いなあ。
ツッチーの手堅さとてっちゃんとさいとうの弄られ具合、勝っちゃんの煩さ(笑)
黒バラファミリーはほんとに出来る子達だった。
相変わらず綺麗な中居と上手い出演者がいつもと全く変わらず緩く遊んでいるい展開でもう終わろうとしている。

ってこれで終わりか?
あ・・・・・・は・・・・・・・は〜黒バラめ。
バカじゃねーの?(笑)

は〜ほんとに黒バラらしい終わり方だった。
そのうち特番あたりで何の脈絡もなくこの続きが始まっても驚きはしないわ。
最高にくだらなくて最高に粋な番組だったなあ。
また遊ぼうね。
特番30分でもいいよ(笑)

さあ、前を向こうか。
いつかまたね。