NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月31日(火) 自己管理

昨日の日記は短縮日記じゃないなあ。
やっぱりPCの調子が悪く(日本語入力ができないってどゆこと?)色々やっていたら遅い時間になり、
そのテンションのまま書いたから思っていたより長くなった模様。
おかげで今日の風邪はちょっとひどい(苦笑)
今日こそは早く寝るぞ。


いいともで中居の生存確認をし(多少顎カビがあったような気がしたけれど気にしない気にしない)
タカへのツッコミコーナーは面白いのか?と失礼なことを思い、
谷原章介さんが中居と同い年だと知ってひっくり返った。
「きっちりしてる」と中居に言われていたけれど谷原さんは年相応。中居が落ち着きないだけだろうとワタシは思う。
可愛いからいいけど。
ポケットに親指だけを軽く引っ掛けるとかっこよく見えると谷原さんが言っていて、おお、それってよく坂本さんがやってるわ、と妙に納得した。
確かにアレはかっこよく見えるよねー。

ドラマ撮影中のせいか、すっきりした顔をして相変わらず高ヴィジュアルをキープ中。
最近サムガで、ファンに喧嘩売ってんのか、と思うような発言をして中居ファンの間に物議を醸しているけれど、
相変わらずそういうところは全然変わっていないらしい。
あんなにクレバーなのにどうして自分のファンに対してはバカなのかなあ(酷)

まあそれも含めて中居なんだからしょうがないんだけどやっぱりバカだとは思う(←バカバカ言いすぎ)
ほんっとにめんどくさい男だ・・・・・・・・・・。











寝なくちゃいけないのにどうしてもX.T.C.beatのフェロモン坂本さんを見たくなって見始めたらやめられなくなった。
あいされんだーがフェロモン垂れ流しで困りましたねえ。ふふっふふふ。
いやん、この髪型がドストライクなのよ。(後半の前髪は直して欲しかったけど)


いかんいかん。そろそろ止めねば。
あいやしかし。
もう一度だけあいされんだーを・・・・・・・・(寝なさい)












2008年03月31日(月) ヘイ!のオレキミ
2007年03月31日(土) 美人は良薬(ほんとか)
2006年03月31日(金) 橋田壽賀子賞
2005年03月31日(木) 刑事ってことはスーツよねv
2004年03月31日(水) メガネの誘惑
2003年03月31日(月) 貸切『剛の店』


伊波