NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月31日(月) 貸切『剛の店』

なんだか久し振りなのでどこから書いたらいいのやら(笑)
そんな『SMAP×SMAP』ビストロスペシャル。
ビストロいらないから「剛の店」のトークだけでも良かったんだけどな。
そんなわけにはいかないか(笑)

いやん、中居カワイイー!カワイイー!カワイイー!(昨日の真面目モードはどこへ・・・・・・苦笑)
それは私服?似合ってるぞー。少なくとも花の歌の衣装よりは(あんなにガードしなくても←えっ?)
剛はオトコマエvそういう着物が良く似あう。顔立ちが端整な日本人顔なのでメンバーの中では多分一番似あうのでは?
でも、カウンターに両手を着いている時に突き出た肩の尖った感じがちょっとほろりと。痩せすぎだって。
中居はね、アワビが出た時レモンを絞っている手のアップにやられた(細か)
アノ手が色っぽいのよ。男っぽいのに指輪をしてるせいで動きに色気がある(そんなこと考えてるのは私だけかも)
猫舌木村もカワイイ。「原監督」で中居を嵌めた手口もナイス(笑)
あれはほんと素だったな、中居サン(微笑)
あの後ろ姿にありえねーって疑惑と期待と喜びがアリアリと(はっはっは。カワイイね〜♪)
あとはね、普通に会話してる中居と剛も良かった。
「ちょーっと食べたあとにいった方がいいね、じゃあ」と中居が言うと、
「うん」と剛の返事。この剛の「うん」がね、「あ」と「う」の中間みたいな音でなんかTV用じゃない剛の返事だった気がした。
あはは、細かすぎ(笑)
皆が美味しそうに食べてる姿を微笑しながら見ている剛もヨロシイ。
「踊りが嫌」と言ったことを暴露された時のヨロヨロしているゴロちゃんもめちゃくちゃカワイイし、
慎吾は素で「うめぇ、うめぇ」言ってるし(笑)←ほんと美味そうに食ってるな、キミは。
まるで中居に合わせたかのような和食づくしなのに、中居の言った一言が「肉料理の方が良かったね」(笑)
アンタって人は・・・・(大笑)
その時の剛にラヴ(笑)
そだ、おいしいクイズのおまけが大葉とか豆(だっけ?)とかちっちゃなものだったのに笑った。剛らしいわ。

ビストロ名場面はやっぱり面白い。
ゲストが面白くて楽しいのはお笑い畑の方達かな。盛り上げ方を知ってるからオーナーにしてもやりやすく見える。
花ちゃんに抱きつかれてシェフ帽が取れ、露わになった乱れた髪の中居にクラクラv(ほほほ〜)

槇原さんゲストの「世界の花」
すっごい楽しそうだったのが一番。
にこにこにこにこにこ。
槇原さんも楽しそうで笑いながら歌ってくれたのが嬉しい。
皆の後ろで一人で好きに踊ってる中居がカワイイんだ。
やっぱりこれはしんみり歌う曲じゃないよ。
もっともっと楽しそうな顔で歌う曲だって。
SMAPを頭において作ってくれた曲。それなら元気の出る曲さ。
「世界の花」のタイトルに作詞・作曲、槇原敬之とクレジットしたのが印象的。
槇原さん、カワイイ人だな(笑)


そうだ!4月21日の生スマ。
うわぉ!・・・・・誕生日プレゼントだ←超個人的で申し訳ない(笑)


伊波