NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月31日(土) 新番組×3+ドラマ=春

朝起きたら、中居のレギュラー番組が一つ増えていた。


えええええええええっ!


またまたガセを・・・と高をくくっていたら朝日新聞かどこかに写真付きで載っていたそうな。
聞いてないよっ!

全国の中居班を驚愕させた新番組は4月11日(木)フジ深夜0時45分スタートの「うもれびと」
有名な人が「才能はあるのにまだ埋もれている無名な人」を中居正広に紹介するという番組らしいがうーむ・・・・・・・・・。
フジの番組には一抹の不安が過ぎる。面白いのか?
それより何より地方組は映るか映らないかが心配。
テレビ誌では番組未定になっているのが微かな希望かなあ。
来週のガイドで確かめなきゃ。

それにしてもこの攻め加減が何とも凄まじくて文句も出ません。
ドラマのクールに新番組を2本。
ここまでくると笑っちゃうわ。
やっぱりクローンは完成してるんじゃ?
或いは本当に借金でも?

ワーカホリックのファンをやっていくのも体力勝負です。


今夜の感謝祭には中居は欠席。
北村さんと居残り撮影だそうで。
一応録画はしているけれどこれってVTR番宣あるよね?(それ目当て)
もう何年も見たことがないので勝手がわからないなあ。
何だかつまら・・・・ごほごほ。
まま、そんなわけでちょっと離脱。
番宣部分だけをあとでピックアップしよう。


始球式は結局地方組は見れず仕舞い?
ズムサタはこちらの開始時間よりちょっと前にやったらしいし(ガッデム!)
まあ某所で見られたからいいけどさ。
にっこにこでご機嫌な野球小僧が大層嬉しそうだったのでワタクシも至極満足。
でもSoftBankのユニフォームには違和感あるわあ。
ジャイアンツ以外の他球団のユニフォームを着た中居を見るとは思わなかった。
どうやら始球式に使ったボールは中居が持ち帰ったらしい。
いいリフレッシュになったんだろうな。好好。


今度の新番組(音楽の方)のタイトルは「火曜曲」だそう←感謝祭でちらりと拝見
うわ、うたばんの匂いが。
嫌な予感もしつつ、でもカミスンからの火曜曲だから多少の期待もありつつ。
・・・・・・・カミスン戻ってこないかなあ(後ろ向き発言)

始まってもいないのにネガティブなのはルール違反だからもうやめておこう。
そろそろラジオが始まるかな。
では今夜はこの辺でごきげんよう。



今日のタイトルは勿論中居の新レギュラー番組「火曜曲」と「うもれびと」に坂本さんの「One Dish」です。


あ、雨だ。
眠いなあ・・・・・・・・zzzzzzzzz