NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月31日(月) ヘイ!のオレキミ

朝起きたら白い世界だった。うわー。

3月も終わりに雪が降りました。
ただ降っただけでなく積もった。そりゃあ寒いわけです。
こちらが春になるのはまだまだ先の話ですね。


もしかして東京も寒い?
HEY!×3が始まった途端、ものすごーく寒そうなアーティストの方々が。
まさか野外とは思わなかったわ。
坂本さんが寒そうで寒そうで。
早く屋内に入れて上げてー。今風邪引いたら困るのよー(←自己中)

ふっふふ、トニ3人並んでるのを見ると俄然嬉しくなりますわ。
結構いい位置につけているので見切れることなく映る映る。
しかしこれって編集が面倒そう・・・・・・・・。


とりあえずトニが出るまで見て後はHDDに任せました。
にこにこしてる坂本さんは可愛いなあ。
でも歌は怪しかったなあ(笑)
カメラワークが時々面白い角度から撮っていて、お!と思ったりもしたけれど、できればあまり動かない定点撮影の方があの振り付けの良さが出たと思うんだけど。
ごろんごろんの人達がよく見えなかったしコミカルなのにかっこいい動きもよくわからないままで終わってしまったような気がする。
一応友人にも見てねメールを出したんだけど、あれでトニの良さがわかってもらえるかどうか。うーむ。

トークは特筆すべきこともなかったかな。博さん喋った?
関ジャニの子のトークしか覚えてないわ(笑)
そうそう、カラオケがあった。
いのっちが歌うのは長淵剛。博さんは浜省(←昔好きだったっけ)坂本さんはチャゲアス。
ん?私の記憶違い?チャゲアスは博さんが好きだと思ってたんだけど。
ワイプで歌に入り込んでいる(風に見える)坂本さんがおかしいやらかっこいいやら。
SAY YESはあまり好きではなかったのに脳内で坂本さんの声に変換した途端、無性に坂本さんの歌で聞きたくなりました。
失礼千万な話です。ごめんなさい。
「♪僕を愛してる♪」のところでグラグラきましたねー。脳内の坂本さんの声で(笑)
カラオケ中の坂本さんをこっそり覗いてみたいわ。


他に何かオイシイことがありましたか?
明日もう一度編集がてら最初から見直してツボを探してみたいと思います。
さすがに3時間は早送りするにしても長い・・・・・・・・・・・。




あら、今日のヅラは結構合ってるかも、の中居オーナー。
元気にビストロトークをしているのでちょっと安心しました。
おし、これから見るぞ。



「間」

ま、であり、はざまである。
これをテーマにしていつも仕事をさせてもらっている、と。

木村の「拓」も吾郎ちゃんの「光」も剛の「剛」も慎吾の「動」も理由共々どれもこれも良かったけれど、知事もまた「間」を大切にしているということで中居の「間」を選択。
知事室に飾るんですって(驚)
でも、余計なものを取り除いた中居の字は中居独特の癖も出ていたけれど私もいいと思ったわ。
やるときゃやるね、中居サン。やりすぎるとダメだけどさ(笑)





2007年03月31日(土) 美人は良薬(ほんとか)
2006年03月31日(金) 橋田壽賀子賞
2005年03月31日(木) 刑事ってことはスーツよねv
2004年03月31日(水) メガネの誘惑
2003年03月31日(月) 貸切『剛の店』


伊波