NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月31日(金) 橋田壽賀子賞

未だに雪がちらつく3月最終日。近くの山が真っ白になっていてちょっとびっくりした。
時々視界を真っ白にするくらい吹雪いたりして、また冬に逆戻りしたのかと思うくらい寒さを感じる。
多分、実際の気温はそれほど低くはないんだろうけれどね。
真冬に感じる寒さより春先に感じる寒さの方が堪えるって不思議だ。
それにしてもせっかく一つ二つ咲いた白木蓮もこの雪では凍えてしまいそうだなー。
ううう、寒い・・・・・。


昨日あれだけ色々チェックしていたにも係わらず、おもいっきりテレビに黒バラ番宣で中居のVTRが流れたとか?
あちゃ〜、やられた。不意打ちは勘弁してください(哀)仕事してる身じゃどうにもできませんて。
もう一つ忘れていたのはMステSP。
帰ってきて新聞見たらスマの名前があったので即座に野球を切って切り替えたけど、金スマと被ってるし(溜息)
最近、スマ番組と被るようになったなー。VTRだからいいだろうってことなんだろうか。ちぇっ。


金スマで若い頃の中居が映ったのは棚ぼただった。ラッキーv
味いちもんめで橋田壽賀子賞を取った時の映像で細っ、若っ、綺麗。
Vサインが可愛いったら。
でも例え目尻に皺が増えていてもやっぱり今の中居の方が断然かっこよくて可愛いわ。
そういえばいいともで橋田さんと一緒だったこともあったっけ(遠い目)
当時、どうしてこの人がレギュラーになるのかわからなかったけど、今なら中居とうまく絡めそうな気がする。
や、レギュラーになって欲しいってわけじゃないけど。
でも橋田さんはこちらが勝手に思っていたイメージと違ってかわいい人だった。

大すぽんちゅは録画任せ。
頼むぞ、HDD。キミがいなくちゃ生きていけない。

あ、今夜で博さんの2nd ハウスが最終回とか(うちはまだまだ続きます)
お疲れ様でした〜。
でもやっぱりTVに出ていてくれるのはすごく嬉しいことなので(次はイノさんがいるけど)夏頃にはまたドラマ入ってるといいなー。
坂本さんは演技者。以外は無理だろうけど(←ひどい)博さんならTBSの木10とかいけると思うのだ。

・・・・というかトニをTVで見せろって話だけど(笑)


2005年03月31日(木) 刑事ってことはスーツよねv
2004年03月31日(水) メガネの誘惑
2003年03月31日(月) 貸切『剛の店』


伊波