NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月31日(木) 刑事ってことはスーツよねv

本日一番のニュース。
もう色んなサイトさんで大騒ぎですが、V6出演映画『ホールドアップダウン』(SABU監督)が劇場公開決定した模様。
今年10周年のVさん。色々と企画は目白押しのようだけど、最大級のイベント事でございます。
刑事役で坂本さん(木場)と博さん(星野)コンビ、強盗役にいのっち(木俣)健ちゃん(佐川)トラック運転手に剛ちゃん(平松)
そして、ストリートミュージシャンに岡田君(沢村)との配役(@サンスポ記事より)
4月初旬にクランクアップということは・・・・・・・・・坂本さん死んじゃいそうだよ(ほろり)
舞台稽古と映画と、どっちにも全力が必要だもの。体力的にはきつい1年になりそうです。
ガンバレ〜!憑いてくぞー!(←字が違う)

そうそう、この記事を読んで一番ワタシが引っかかったのは、坂本さんの役名が『木場』だったこと。
思わず京極堂の木場修を思い出したのはワタシだけでは・・・・ない筈。
ややや、ちょっと複雑(笑)
いや、ワタシだけだと思うけどね。
京極堂では一押し木場修なのでそれはそれで嬉しいというか、そこまで考えるなというか(笑)
博さんが「木場!」と呼ぶ度に(って、呼ぶかどうかは知らないけれど)四角い弁当箱が浮かんだらどうしよう。
うわー、楽しくなりそうだ♪(殴)
あとはアテ書きじゃないことを祈りたい(けど、配役見た途端そう大きくは予想を外れることはないな、と推察)


うちの地方でも朝日新聞にはNTTの広告が載ったそうな。
画像を見せて頂いたけれど(多謝・Aさん)うほほほほ、中居サン、かっけーだよ。
やはり今のヴィジュアルはヨロシイようで。ちょっと髪は長くなりすぎかな?
フォトグラファーは宮本敬文さん。
みんなが言うほど私にはど真ん中にはこないフォトグラファーだけれど、それでもまあ悪くないです(うわ、ナニサマだろ・笑)
でも、うちは朝日じゃないしなー。ローカルK新聞に載る日は来るのか?
(あ、今思い出した。友達の家が朝日だった!←遅っ)
それから昨日騒いだJRAの中居のポスターですが・・・・・・・・・・ぎゃー!めちゃくちゃかっけー(多謝・Mさんv)
降り注ぐ桜の花びらの下、白馬に乗った白シャツ中居がそりゃもう美麗で美麗で。
ちょっと肌蹴たシャツの襟元が色っぺー。
どうしてこれでCM撮ってくれないんだ(悔)
ほーしーいー!本気で欲しいぞ、このポスター。
競馬・・・・・・・競馬かあ・・・・・・・・友人はいないなあ・・・・(ぶつぶつぶつ)

この所の失態続きにもう一つ追加(しょぼん)
昨日、金スマ予告で中居サンが金ぴか衣装でマツケンサンバを踊ってたって?
本編やるよね?ね?やってくれー(願)
ところでその金スマはMステとまたしても被るのだけれど・・・・・スマとVさんは出るのでしょうか。
SMAPは9時以降出ないのはわかってるけど、問題はVさん。
うーむ、やっぱりビデオと両方駆使しないとダメか。W録が欲しいと切実に思う今日この頃・・・・・・・・。

しかし、嬉しい話題も一つ。
ついにうちの方でもF2をやってくれるらしいです(確認ありがとう、Aさん)
わーお!感涙。
これで月曜は毎週録画だな。ふふふふふ。
あとはスーパーニュースとTBSでドラマをやった時のために王様のブランチを時間延長してくれればOK。
次回に期待するぞ。ローカル放送。
おおっと、肝心なものを忘れていた。
演技者。・・・・・これ復活して下さい。お願い。
できればネクジェネも聞けるようにしてね(って、誰にお願いすればいいんだろう・苦笑)

今日で3月も最後。
ということでカレンダーを今年のVさんに代えました。
切り取らないと使えないのでさくっと点線から切り取り。
博さんと剛ちゃんです。
見やすいカレンダーで良かった。ちゃんとカレンダーとして使えるわ(笑)

きゃー!!
やった!VシュランのラストにTHE BOY FROM OZの坂本さんが!
うわーい、かっけーv
真っ白いジャケットに明るい茶髪がよく映えて・・・・うう、よくぞ坂本さんを見せてくださいました。
コレ見たらもう一公演追加しようかと思うじゃないですか(思うツボ)
うわん、素敵〜(うっとり)
紫吹淳さんがキュートな感じで可愛かったけど、でも一番可愛いのは坂本さんさっ←盲目だから
ああもう、可愛いったら可愛い。かっこいいったらかっこいい。
どんなピーターになるんだろう(夢見中)

今日の日記はめちゃくちゃ話が飛んでますな(苦笑)
3月最後、色んなことが一度に起こって春になりますー。



2004年03月31日(水) メガネの誘惑
2003年03月31日(月) 貸切『剛の店』


伊波