NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月31日(水) メガネの誘惑

サタ☆スマ、カムバーック!

本日も何もなく・…・…剛の「黄泉がえり」は録画中。
とりあえずビデオをダビング消化していかねばなるまいということでサタ☆スマの27時間TVの裏側をダビ。
ワタクシの宝物ですわ(ほほほ)
仕事モードの中居とどんどん弱っていく中居と赤ちゃんと一緒の中居と「おやすみ」の中居(ウットリ)
黒く焦げてるけどそりゃあもう可愛くて可愛くて、キムラが思わず写真撮っちゃうくらい可愛かったのよ(ちょっと曲解・笑)
27時間総合司会を務めてお偉いさんに労いを受けて「すぐ寝ますから」なんて言っておきながらその先にはまだサンジャンがあって。
会場を出て行く中居の背中が一仕事終えた男の背中だったことが嬉しくて何度もリピートしたんだった。
サタ☆スマスタッフはその後もテレ朝まで追っかけてサンジャン終わるまで中居につきあってくれて
中居に「ばかじゃねえかな」なんて言われて・・…。
あの愛情篭った声。なんて羨ましい。
そして限りなくリピートした「おやすみ」
あー、やっぱり宝物だ。

ドラマが終わったのでTV誌もいっきに寂しくなっちゃって。
でもぴあは慎吾だしジョンは吾郎ちゃん。ガイドはスマスマ特集ということで和賀じゃないいつもの中居が。
へへへ、やっぱり可愛いじゃない。
盗撮日記にはまだ和賀がいるけどね。
黒のコートと革手袋して、でもその表情は中居サン。いやん、大好き。
なんかねー、雄介に中居を託したくなってきた自分が嫌(笑)

実はたった1カットのために大枚はたいてTop Stageを買ったのはワタクシです。バカ?
いいんだもーん。白いシャツ着た坂本さんがメガネかけて倒れてるんだもーん。
買わなくてどうするよ(きっぱり)
・・…ちょっと変な文章だった(笑)>メガネかけて倒れてる
まま、きっとわかっていただけますわよね。
ほんっとにどうしようかと思うほどのドキドキの一枚。
このままそっとお持ち帰りってわけには・・……うーむ……(考えるなって)

あいやー、時間を間違えてた!>正直しんどい
普段見たことのない番組なので始まる時間を間違えていて、いのっちのところが見れなかった(とほほほ)ごめんね、いのっち。
でもVさんのリハには間に合った(ほっ)
まずは楽屋訪問。
うわーうわーうわー、坂本さん、メガネかけてます(ばったり)←メガネ好き
いやー、どうしたらいいの。ワタワタしてます、ワタシ。
あーかっこいい。アップ求む(切実)
お仕事中の坂本さんが見られたのもスバラシイ。
リハ段階でもいのっちと何やら楽しそうに笑ってるじゃないですか、坂本さん。
それがすっげー可愛いの。親密そうな、あまりTVで見ないような柔らかい笑顔(ウットリ)
そのリハに乱入された時の戸惑ったような坂本さんがえらく可愛くて。
ちょっと俯いた時なんて極上でございました。
岡田君の柔らかい関西弁がいつもより多く聞けたのも良かった。でもそれって私服?>ジャージ
いのっちはやっぱり期待を裏切らないね(笑)白いスーツ・…まさか私服ってことは・・…。
右手の指輪にドキドキしてしまいました(浮気じゃないからね・笑)

これだけでも結構補給はできたんですけど昨日の続きで素を鑑賞。
昨日は罰ゲームが少なくて惜しいと書いたんだけど、今日のでは思いっきり罰ゲームに当たっておりましたわ(嬉)←鬼
その罰ゲームはSPなだけあって3匹のうち一匹が警察犬。
その番号を選ぶと噛まれてしまいます。
目隠ししてそれを当てないようにするんですけど坂本さんてば自信満々にそれを選んでおりました(笑)
でももうちょっとビビってくれると思ったんだけどなー(ははは、ひどいね)
意外とこういうのはオトコマエですわ(それはそれでヨシ)
個人的にはその前のコーナーをいのっちと二人で仕切ってるのが好みでしたけど。
めちゃくちゃカワエエ。
もっと身長差があると思うんだけど二人して同じ衣装着て並ぶとなぜかおんなじくらいの背だし、
いのっちに頼ってます、って感じがなんとも可愛くて。
袖も長くて手が半分隠れちゃってるのが更に幼く・……うわーかわいいかわいいかわいい……エンドレス
なんか、このコーナーの坂本さんに一番萌えたところがワタクシの本質がある気がする(笑)
三男坊好きー(笑)でもリーダー(ウットリ)←おバカ

明日は少しビデオのダビングしますわ。うたばんからはじめようかな。

2003年03月31日(月) 貸切『剛の店』


伊波