NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月31日(土) 美人は良薬(ほんとか)

確かに雨も降っていて寒いのはわかるがこんなに寒いのはおかしくないか?
風邪じゃないのか?

・・・・・・・・風邪らしい。やられた・・・・・・・。
自覚した途端クラクラしてきた自分って弱い。
4月の10日頃までは絶対に寝込むわけにはいかないので気合入れ直さないと。
頑張っとけよー。黒バラのギャンブラー中居が待ってるぞー(←にんじん)

そんなわけで体力温存のために今日はもう寝ます。



つもりだったけど忘れた頃にやってきたJ-webの写真。
これは一言言わねばなるまい。

うわーん、どうしようもなく可愛いんですけどー。

オフィシャル写真はいつもなぜこれをチョイスするのだ?と疑問に思うような写真を出すけれどこの1枚は良い。
気を張ってないせいか少し幼い感じもする好青年。髪の色から衣装まで好みの1枚である。
最後の眉を少しだけ顰めた表情も好き。
しかし、他の2枚はなぜこれを選んだのか心底わからねえ(むーっ)
もっといいショットが絶対にある筈なのに。
ワタシに選ばせろと思った人は少なくないだろう。つかほんとに選ばせろ。


まあでも、不意打ちで来た美人のお陰でちょっとは元気になった気もするので明日からもがんばろうと思うのだ。
ちょろいな、自分。そんな自分が好きだ(笑)

サムガは忘れずにタイマーかけて、と。
明日の黒バラはドラマメイキング?それなら最高レートに上げとかなくちゃ。
溜め込んだメールの返信はなるべく明日にしますのでお心当たりの方は待っててくだされ。ごめんなさい。

うーん、ちょっとしんどくなってきたのでこのままフェードアウト。
寒くて寒くて。
明日にはどうにか復活していたい(願)
それでは皆様ごきげんよう。





2006年03月31日(金) 橋田壽賀子賞
2005年03月31日(木) 刑事ってことはスーツよねv
2004年03月31日(水) メガネの誘惑
2003年03月31日(月) 貸切『剛の店』


伊波