NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月26日(火) 帰国後初の

朝方雪が舞っていただけに寒い一日だった。
しかし一山越えたのでとりあえず一息がつける。
まだもうちょっと大変なので気合入れて頑張ろう。



やじうまに超眠そうな慎吾が生出演していた。
目が腫れぼったい感じでお疲れ感アリアリ。
ドラマがあると疲労がてき面に顔に出るね。
バードでは持ち直していたからいいけどドラマ中の朝の番宣はきつそうだなあ。


昨日、一昨日とポスター撮り、予告撮りだったようでいよいよ始動か。
アメリカ帰りの中居サンはちょっぴり日焼けしていたように見えたけど健康そうで何より。
咳はまだ抜けないみたいだが、いいともに出ているのを見ると凄く安心するわ。
昔はいいともを辞めたらもっと自由が利くのにと思っていたけれど今では確実に生存確認できる貴重な場だからなくなったら困るとゲンキンなことを考えている我侭なファンですまん。
ニット帽から前髪がちょろっと見えていて可愛いことこの上なし。
春菜へ時間かけ過ぎと言ってたけど一番弄ってたのはアンタでしょうに。
返しが抜群に上手い人だといつまでも弄っているのは中居の悪い癖だ。
そんなに春菜が好きか?(笑)
noon boyzを巻き込むのも上手い。
そして中居のマネの悪い顔をしてみせるぬーんの野澤君?が出来る子だった。
こういうのをやってくれると話を振りやすいから多分中居はまた彼らに振るだろう。
実践主義の中居のやり方は腕のない子には厳しいかもしれないけど出来る子には楽しい現場だと思うな。



帰ってきてTVをつけたらイノが出ていてびっくり。
え、何の番組?
綺麗に切り揃えた髪がおぼっちゃまみたいで可愛いけど番組自体に興味が持てないから断念してしまった。すまん。



火曜曲も図書館もないから静かな火曜日。
あ〜サッカーがあるのか。
慎吾は生出演?
明日は仰天が4時間半のSPなので今日くらいは静かにしていよう。




そうだ、マンガを読めばいいんだ(まだ読んでなかったんかい)