NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月26日(月) Deepな世界

うわー、来た来た来た。
久しぶりに来ました、黒バラ。超ディープな世界。
感想も何も壁に跳ね返って落ちそうなくらい堅固なマニアック世界です。
等身大フィギュア。・・・・・深い、深すぎる。

正直、周りの小窓の人々の会話と反応を見るのに忙しくてフィギュアは大して見ていないのだけれど、それだけでも十分濃い内容でございました。
うーむ。さすが黒バラ。油断してると時々頭の上から爆弾を落とされた気分になる(笑)
専門用語も多々あって、無用な知識を増やしたような気もしないではないが、
少なくとも旅行よりは面白かったというか、これぞ黒バラというテイストがワタシは嫌いではないのであった。
中居サンのぽかーんとした顔をずっと見られたしさ。ふふふ。

しかし、人形って怖くないのかしらね・・・・・・・。←人形全般が怖い人

と同時に多分ジャニーズという世界もよそ様にとってはDeepなんだろうなあとちょっと己を省みる。
・・・・・・少し気をつけよう。

ちなみにワタクシ、中居そっくりの人形とか坂本さんそっくりのフィギュアがあっても欲しくはございません。
本物以外いらないもーん。
でもクローンならちょっとは考える・・・・かな(笑)


「たまッチ」までは無理だった。
しかししかし、ああどうしよう。
ずっとまーめいどをリピートしてるのに飽きないどころか泣きたくなるくらい好きだわ。
多分、自分が好きになった頃のSMAPを思い出させるからなんだろうと思うけど、あの頃から随分遠くへ来てしまったな、とちょっと感傷的になるのは春のせい?
イントロ・間奏のサックスと大サビの吾郎ちゃんのファルセットが印象的で大好き。
CD化するならさっさとしてくれればいいのに。そしたらオニのようにリピートするわ。


そういえば今日は外で「愛をコメテ」と「僕と僕らのあした」を聴いた。
坂本さんの声を聞くまでどうしても動けなかった。
聞いた途端、呪縛が融けたみたいに動き出す自分がおかしい。
怪しい人だなあ(笑)





【感想・クレーム受付処】返信
YK様
ご訪問ありがとうございました。どれかお気に召したお話があればいいんですけど。
何とか坂本さんに近づけるように頑張ってるんですけどなかなかうまくいかなくて時々投げ出したくなりますがそう言って頂けると何とか頑張ろうかなと思います。
でも、やっぱり本物が一番ですってば(笑)
あの人見てるとドキドキしますもの。
これからもあの人のかっこいい所、可愛い所、頑張りすぎな所、ヘタレでもやるときゃやる所など、欠片でも盛り込みたいと思いますのでまた読んでやって下さいまし。
(ちょっと書くのが遅いですけど・・・・とほほ)



そうだ、ちょっと告知をしておかなければ。
近々、アンケートを取るかもしれません。
今年でウチのサイトも5周年になるわけでこのままだと多分無事に越せると思われます。
というわけで去年のアンケート結果も出さないうちに何してやがんでえと思われるかもしれないアンケートを実施する予定です。
ええと多分ね。

いつもは2週間くらいの短い期間のアンケートでしたが、今度は長いです。
今からやっておけば何とか8月までには間に合うかなとの目算。
ご協力頂ければ幸いです。
その時は宜しく御願い致します。



2006年03月26日(日) 無理だもん、だって(裏黒バラ)
2005年03月26日(土) 見忘れた「たけしの歴史的大発見」(悔)
2004年03月26日(金) 和賀は泣くのだろうか(いや泣いてくれ)
2003年03月26日(水) ぼちぼちでんな?


伊波