NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月26日(金) 春の嵐・・・・・・か

明日は雪ですって。
天候も荒れ模様ですが当落結果も荒れてます。
まるで春の嵐のような・・・・・(言葉は綺麗でも実情は目も当てられない大混乱)


振り替え狂騒から一夜明けましたがVコン参加の皆様は如何でしたでしょうか。
ワタクシの酔いも醒めました。
現状を見るになかなか厳しい有様で・・・・・・・うーむ、非常に頭を使うツアーになりましたね。
こんなに振り替えが多いと一体自分がどこに行けてどこに行けないのかがわからなくなります。
ああもうっ。脳みそが劣化してるんだから頭使わせないでよっ。きーっ。


これからしばらくはチケ掲との睨めっこになりそうです。とほほ。


話題を変えてオリ☆スタ第2弾。
表紙を見てもVの名前がなく目次を見ても見つけられず中身をぱらぱらっと見たのにヒットしなくて迷ったけれど情報を信じて購入。
落ち着いて確認したらちゃんと2ページ載っておりました。良かったー。
遅刻しそうで焦っていたから見つけられなかったらしいです。
見開き2ページ。写真は前回の表紙の別ショットという感じ。
今回はMVについて。
些細なツボとして曲だけでは歌っている人やハモっている人がわからないけれどMVを見ればわかるというライターの人の話に
「歌ってる声は坂本君と岡田は似てるからね」と健ちゃんが言えば「坂本君と井ノ原君も似てるときがあるよ」と剛ちゃん。
あーやっぱりメンバーも思うんだ。
それから大ツボとして健ちゃんの「彼@まー」呼び(笑)
坂本さんを仮歌の人と言い切った健ちゃんに、仮歌の人にしてはオーラがあるかもねとフォローしてくれたイノ。
嬉しそうに「俺、オーラある?」と聞いちゃう坂本さん。
うわー可愛い。
でも健ちゃんに華麗にスルーされる坂本さんも捨てがたい。

なんかテキスト全部がV6らしい雰囲気で素敵だった。
いつか持ち回りでメンバーがMV撮ったら面白いだろうねー。
ところでメンバーが各々選んだ好きなMVって何だろう。次回で教えてくれるのかしら。
『星の運び屋』って言い方は想像力を刺激しますね。
坂本さんもやってみる?(笑)


今回オリ☆スタは実にいい仕事をしてくれています。
来週も忘れずに買わないとね。
それから表紙裏にREADY?のジャケットが載らないかと密かに期待していたりして。
READY?のジャケ写が好きなので大きな写真で欲しいの。
タイミング的にはジャストなんだけどなあ。


そういえばエイベのサイトでニューアルバムの視聴ができるようです。
聴きたい・・・・・・けれどここは我慢我慢。
まっさらな気持ちで聴きたい曲があるので(誰とは言わないけれどソロ曲←言ってるし)あと4、5日くらい我慢するわ。
それから言うのを忘れていたけれどシュランディレクター長沼氏のブログに最終回裏話や打ち上げの様子とかが書かれているのでお暇な時にでもどうぞ。
本当にいつか再びお仕事でご一緒できますように(願)



金スマSPは未見。
いや、ちょっと3時間は・・・・・(苦)
まあ明日にでも。
そうそう、スポーツ報知に中居サンのインタヴューあり。
知ったのが遅かったので新聞自体は買えなかったけれどネットで記事は読めます。
ヒジョーに饒舌にジャイアンツの戦力を分析してます、楽しそうです(推測)
先日のたまッチ!がなかったのが返す返すも残念だけど(OXめ)これからは野球小僧がたくさん見られそうで嬉しいわ。




ああそうか。
もうシュランはないのね・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・クマグス待ち。