NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月25日(月) スマスマの逆襲

今日は無事に終わった。
明日も頑張らねば。



10何年被りでコミック誌を買った。
コミック誌・・・って言うのか?マンガ雑誌?
まあそんなようなもの。
マンガはもう今まで買っていた人だけを買い続けるだけで(あとは友人が貸してくれたものを読む)新規開拓はやらなくなったんだけど、
疲れているのか何なのか急に新しいマンガが読みたくなってしまったのだ。
しかし何を買ったらいいのかがわからない(くらい縁遠かった)
で、ふとネット上で目に留まった新しい雑誌を買ってみた。
紫堂恭子も載ってたし何より坂田靖子の名前が懐かしくて。
バジル氏の優雅な生活が大好きだった自分としてはこれは見逃せない。
その割には他に大して持ってはいないんだけど。
今回読んで面白かったらまた集めようかな〜。
まだ読んでないんだけどね(だってスマスマが始まってしまったから)


しかし眠い・・・・・・。



今日のスマスマはビストロ総集編だけど合間に4人のシェフが目の前で堀北真希ちゃんへデザートを作りそれを他のメンバーがあーだこーだとわちゃわちゃしていて凄く楽しい。
以前はスマだけでお互いに作ってたよねえ。
こんな形でまたこうしたわちゃわちゃが戻ってきてくれて嬉しい。
真希ちゃんには丁寧に飾り付けているのにメンバーは雑に扱う吾郎ちゃんとか手際のいい木村とか饒舌に喋るハイテンション剛とか破壊力満点の梅ちゃん慎吾とか。
オーナーも食べてるのがいいわー。
つかやっぱり剛のがお好みのようで。
うんうん。私も剛のが美味しそうだと思ったよ。

栗ちーと沢主任の回も入れてくれたし、珍しくメンバーのお仕事情報も入れてくれたりとスマスマっぽくないけどいい方向に転換してる。
もしかしてスタッフ入れ替わった?(失礼)


うわああああ、5人で手つなぎしてる!
カラオケで手を繋ごうを歌ってる(笑)
なんだこの映像は。
ってお風呂!5人でお風呂・・・・・・・・ばたり。

なんだこの映像は(二度目)

え。プリクラ?
どこどこどこどこにそんなもんが・・・・。


よしリピる。
スマスマありがとう。
今まで罵詈雑言ですまん。
とりあえず撤回しとく。















ちょこんとチョコザイ・・・・・・・・・ぱたり。