NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月26日(日) 無理だもん、だって(裏黒バラ)

世間一般では今夜は黒バラがない日らしいけれど・・・・・・・・うちではあるぞ????
あれ〜???

何はともあれ『裏黒バラ』・・・・・って、もしかしてこちらでは映らないと思っていた裏番組?
来週の2時間SPの記者会見をまじえて、今までの企画の総集編のような2時間SPの予告のような。

いや、見ているうちに段々と2時間ゴールデンは無謀なんじゃないかと思えてきた(笑)
どうにもくだらなくてアホっぽくて黒バラテイスト満載。
えーとー・・・・・もしもチャンネルが偶然コレに合ってしまった時は、半分ながら見でダラダラ見てやって下さい。
・・・・・・・・と、一応フォローしておこう。

しかしながら途中途中に挿入される記者会見の中居はローテンションでめちゃ可愛かった。
なぜかカメラさんがむやみやたらに中居サンをアップにするものだから長い睫の見放題。わお、役得。
それ以上に最後に映った楽屋?らしき所での中居サンの投げやりな物言いに惚れ。
2時間無理だからいっそのこと映画でも流せば?とのたまう中居サン。
「無理だもん、だって」
だもん・・・・・ってアナタ・・・・・。
おまけにそれを言ってる時、俯いてテーブルにのの字書いてる?(笑)←のの字というわけではないけれど指で何か書いてる
可愛すぎだよ、中居サン(どぼどぼ撃沈)
後ろの壁にかかっているのはもしかして私服だろうか。
ジーンズかカーキのパンツ?と白いジャケかブルゾンがきちんとハンガーにかけてあるのが中居らしい。
ちまちまと色んなものが置いてあるのがリアルで、思わずじろじろと隅々まで見てしまいましたのことよ。
うほほ、ありがたやありがたや。

おまけに提供バックで何言ってるのかと思えば「結婚会見ってこんな感じなのかな」とは。
知ちゃん悪乗りして左手見せてるのがナイス。

日テレはいい仕事しますねえ(笑)
マニアックでいながらファンのツボを押さえた作りは日テレならでは。
これからもヨロシクお願いします。ぜひ深夜枠で。


ところで巷で噂のあの噂は本当になるのかしら。・・・・・本当だったらいいなあ(願)←未確認情報なので詳細はなしで

2005年03月26日(土) 見忘れた「たけしの歴史的大発見」(悔)
2004年03月26日(金) 和賀は泣くのだろうか(いや泣いてくれ)
2003年03月26日(水) ぼちぼちでんな?


伊波