NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月26日(金) 和賀は泣くのだろうか(いや泣いてくれ)

吾郎ちゃんの「ホシに願いを」をHDDに残したまま今日のジャストを見る。
ホシ〜はなんだか面白そうなので明日のお楽しみに。ちらっと見たけどスタンダードナンバーがたくさん流れていたような。
それだけでも楽しみだわ。
最後の28日の番宣はこちらでは流れないので(悔)今日がほとんどラストの番宣。
8チャンに比べると(笑・中居風)全然足りない番宣だったなー。
やりすぎは頂けないけれどファンとすれば一瞬でも長くTVに出て欲しいと思うわけで、この辺が矛盾するんだけどね。

そんなジャスト。
うわー、中居・……大丈夫か?(ほろり)
顔つきが違う。和賀でもなくいつもの中居でもなく・・…疲れ果てた男の顔。
でも、いい男の顔だった。

いいんだよ、分厚いフィルターかかっててもいいの。
いい仕事を終えた男の顔なんだから(文句は言わせん・笑)
でも、目でかっ(笑)
花束持ってるからクランクアップの時なんだろうね。
顔が疲れでむくんでるみたいで、目ばかりでかくて呂律もちょっと怪しい。
でもそれでもサービスを忘れない中居をアイシテルわ(ほほほ)

お宝映像はピアノ演奏シーンでしょ。
ピアニストの人が弾いてるのを横でチェックしてる真剣なまなざしの綺麗なこと(ウットリ)
なのに、そのすぐあと「これはねー・…無理だ!」
絶妙のタイミングだったわ(笑)
でもその顔が汗びっしょりなことに気づくと、何時間も弾いたあとなんだなと思う。
ま、これが中居なんだけどねー(溜息)
鍵盤の上を走る中居の長い指に見惚れる。ほんとに天職じゃないか?
一番似合わなそうな役と言われてたのに(笑)ピアノの前の中居は素晴らしくピアニストだった。
もう二度となさそうなので貪るように堪能させて頂きます。
謙さんの言葉も嬉しかったですね。
「非常に難しい和賀英良という役を3ヶ月間必死で彼は生きてきた」
……生きてきた、という言葉がとても嬉しかった。
その謙さんに抱擁されてクランクアップ。
少し潤んだ目で深々と一礼する中居を見守る謙さんとジャイさんの顔が優しいったら。
良かったね。こんな現場で(ほろほろ)
へヴィなシーンを撮り終わったすぐあと、まだ和賀を引きずっているというのにそれでも笑いにもっていく中居。
そこまでしなくても、と思ったけどそれが中居だからしょうがないか(微笑)

で、金スマ。
先週の後編とスポットライトに青木さやかさん。
また知らない人(とほほほ)
最近はこういう毒舌っぽいのが流行なんでしょうか。
風刺がきいてるともいうけど、でも・・…ごめんなさい。
もう少しソフトな口調にぴりっと風刺がきいてる方が好みです。
槍の矛先がわかるのも、えーと、どうなんでしょう。
特に中居をすぐ笑いのネタにするのはやりやすいんでしょうけど、みんな同じネタだからオチもわかるんですけど(苦笑)
それってお笑いとしてはどうなんでしょうか。
ま、いいんですけど。中居サンは自業自得なので(ほんとにバカなんだから。自虐ネタが好きな人も困りものよね)
でも無駄に綺麗だったので許しますわ(笑)

来週から学校がしばらくお休みみたいですけど、でもワタクシお宝を頂きましたの(笑)
今まで見たことのない素とか病棟とかマッハとかいっぱいあるので少しづつ見ていきますのよ。
うわー、幸せv

2003年03月26日(水) ぼちぼちでんな?


伊波