NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月26日(月) 築地と銀座

ピークは今日明日。
でも来月初めまではみんなピリピリしているので気が抜けない。
早くこの時期が過ぎてくれればいいのに・・・・・・・。

というわけで今日は疲労困憊、明日も疲労困憊は確実なので早めに寝てしまいたいんだけどこういう日に限ってニュースがあったりする。
SMAPの新曲「さかさまの空」3パターンで4月25日発売。
これからこの形が定着していくんだろうか。
嬉しい反面ちょっと複雑だったり。
また中居や木村がビクトリアに文句言いそうだ(苦笑)
でもMVやメイキングが付くのはスマにはすごく珍しいし有難いことなのでワタシは大歓迎だ。
ただジャケはそんなに面白くはないので初回限定と通常盤はどうしようかと迷っている。
セブンネット盤は文句なく可愛いので買うけどねー。もう予約したし。うふふ。

新曲はZIPでMV共々少しだけ流れたのを聞いたんだけど朝ドラっぽい爽やかな曲だったかな。
うーん、嫌いじゃないけどねえ、インパクトもないような。
あ、でも木村との2ショットがあった。そこがすっごいツボだった(わかりやすい)


今日は坂本さんが築地でロケ、中居が銀座でロケ?らしい。
中居はあずみんと一緒なのでぴったんこの模様。
これからカミスンもある中居が頑張っているのに寝てられな・・・・・いやごめん、寝る。
既に半分寝ているから起きててもしょうがないもの。
スマスマはどうやら懐かしい映像満載らしいので明日以降のお楽しみに。
ナギサはやってくれるかなあ。あれシュールで大好きなんだけど。


あー寝る前に明日の録画予約を確認しておかなきゃ。
いいともと大年表とタカトシ2時間だけ?
あ、図書館か。まだ先週のも見てない・・・・・・・・(殴)



とにかく一切合財放り出して寝ます。
おやすみなさいまし。