NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月26日(水) ぼちぼちでんな?

なにやらコネタが多かったTV誌。
それを地道に拾っていく自分にちょっと哀しくなりつつ、楽しかったりするジャニライフ。
風邪も治らず、仕事でも大事件ありでヘコむ今日であるがこんなことで癒されるシンプル自分でよかったわ〜(笑)

『盗撮日記』
「しょうがねえなあ」
苦笑混じりに言われてみたい・・・・・・(うっとり)
伊藤ちゃん。なかなかいい取材でした。
歌の衣装は一応自分で選べるんだ。そうかあ(うたばん限定)
ってことは、時々それはどうなの?と思うような衣装を着ている中居サンはやっぱりセンスの問題なのか?(笑)
いやいや、ちゃんと全体のバランスを考えてるんだよ、うちのリーダーは。
だよねー?ねー?(・・・・・・)
小さな写真なのが惜しい伊藤ちゃんのラブショットは中居サンの綺麗な二の腕がくっきり見えていて、ナイス!伊藤ちゃん。
さすがファンのツボを押えてる(笑)

さて、今日はなんもないので心置きなく昨日の「がっこ」のツボでも。あ、遅い?(笑)
うわーい、さかもとさ〜ん♪いっぱい出てくれてありがとーv
って感じの「がっこSP」
とにかく日々いい感じになっていく坂本さんの髪に注目←間違ってる視点
伸ばす気あるんだろうか(かどうかまだ不確定な微妙な長さ)
今でも結構満足できる可愛さなのでこれでもいいかな、と思う反面、
いろっぺー坂本が見たいワタクシはもうちょいハードルを高くしとこうかと(ほほほ)←ナニサマなんでしょ(笑)

スタジオでにこにこ笑ってる坂本さんの笑顔が綺麗で既にヨロヨロしているというのに、あの『愛なんだ』のPVは不意打ちです。
津軽弁なのに普通にかっこいいってどういうこと!
全身でリズムを取って楽しそうに歌ってる坂本さんを見るのは久し振りな気が。
それを言うなら全員いい顔して笑ってるわー。
皆楽しそうだよね。
やっぱりVさんには楽しい曲の方が似あうなあ。
(いやいや、メジルシは大好きなんだよ)
なんていうのか、皆が楽しそうに歌っているのを見るのがシアワセなの。
こちゃこちゃとじゃれあってるのを見るのが好きなの。
だからこのPVはお宝ね。もう今回はこれだけでもいいです。

これからも津軽弁をやるならこのコーナーも一緒にやってくれないかなあ。
毎週Vさんの曲を津軽弁で歌うの、ご本人達が。
ほんとはスマスマみたいにちゃんと歌のコーナーがあればいいんだけど、出来ないならこんな形でもいいから彼らに歌を歌わせて。
ああいうの見てしまうとやっぱり歌ってる彼らが好きだと今更ながら思うんだよね。

さて、気を取り直して『どこ行く〜』
坂本さんは岡田君とまったりコンビ。
稀代の真面目コンビだから波乱がないのが欠点だったけど、いつになく積極的な岡田君のお陰でちょっと面白いことに(笑)
相変わらず飛ばされてますねー。高知ですって。
桂浜で押し寄せる波に驚いてわたわた引き返してくる坂本さんの素早いこと(笑)
いつもの姑息な手を使ってなんとか空港へ行こうとするも、全然そのニュアンスが伝わらず個人のおうちにお招きされる二人。
でもそれおいしかったでしょ、坂本さん(笑)
日頃Vシュランで指咥えて見てるだけの坂本さんがかつおのタタキを食べて「・・・美味い」と言えた時、思わず良かったね〜と。
あのあとのビールに至っては・・・・あんた等仕事せーよ!とね(笑)
そう思わないでもなかったけれど坂本さんが可愛かったからいいわ(いいのか?)

どこ行く〜のハイライトとなった(ええっ)岡田君の「もうかりまっか」
これはスゴイ。何がスゴイって岡田君が使っているのが(笑)
出身を推察するのにこの言葉ですか、岡田君。ああ、ステキ。
「ぼちぼちでんな」ってほんとに使うの?(爆笑)
もうなんだろ。岡田君がかわいくて可愛くて(え、「ぼちぼちでんな」が?笑)

小心坂本、結構自分のことわかってるじゃないですか(笑)
「どうしましょうか」と両手を合わせる坂本さんがカワイイv
その坂本さんに『掛布さん』と振られてモノマネする岡田君(微笑)
に、似てない・・・・(と、思うがオトコマエだからOKだ・笑)
このまったりコンビが珍しくウィナー。
坂本さん、良かったね〜(ほろり)たまには食に恵まれなきゃ。たんと食べておくれ(いや、私のおごりじゃないけどさ・笑)

『B-RAP』
爆笑する坂本さんはお約束。
ああ、カワイイわ〜。ちょっと苦笑気味に笑うところなんて大好きな顔だし。
なんともコメントしようがなくて頭抱えた所にも萌える(笑)

今回はどの坂本さんも好みの衣装で良かったんですけれど、スタジオの坂本さんもまたよろしくて。
スタイリストさん、いい仕事してますね(笑)
そんな坂本さん、本日一番の顔は卒業する上野さんに花束を渡す時のとんでもなく優しい顔。
どきりとするほどほわっとしていて素晴らしく綺麗なんでした(・・・・酔っ払ってるのかしら・・・・・)

な、長い?


伊波