NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月16日(火) 顔色の悪いデビル

最近の事務所はどうしちゃったんでしょう。
動画配信ですって(驚)
よくやったというべきか遅っせーよというべきか。
いやいやもちろん有難く頂きますけどね。文句なんか言いませんけどね。

早速慎吾の座頭市の予告と(危うく泣くところだった!)V6のメッセージを見てきましたわ。
FC会員の方は即会員ページに直行です。
なんたってこちらの方が断然長いですし坂本さんがたくさん出ています←これ大事

メッセージはファミクラとかCDTVで見る感じかなあ。
これからのお仕事情報でした。
イノの前髪が短いのが悲しい。伸ばせー。
でもいちいち坂本さんの方を向いて喋るイノはカワイイと思います。
で、メッセージの後『星降る夜でも』のPVが少しだけ流れたんですけど・・・・・・・。
すみません。ワタクシそこだけを何度もリピートしてしまいました。
あのフェイク、伸びやかな声、ファルセットの美しさ。
いやもう素晴らしいです。何度聞いても飽きることがない。
あとでまた観に行ってみよう。
生でこれを歌われたらワタシ泣くかも(笑)




最近いいともの衣装が変わったような。
まあ中居の美ジュが最高にいいので何着ても良く見えるのかもしれないけれど、チェックシャツばかりだったのが嘘のようにオシャレになったと思う。
衣装さんが変わったのかな。
すっかり終わったものと思っていたスパイ何たらというコーナーでの中居がそりゃもう可愛かったので記録しておこう。
糸電話っていうのも凄いけど、それを耳に当てて一生懸命相手の声を聞こうとしていた中居サンがね、思わずサムネイルにするくらい可愛かったんですのよ。
やーねー、ちょっと素っぽい方が断然可愛いなんて反則じゃないの。



スマスマも書いておこうか。
そうそう、ビストロのキッチントークで思いがけず若き日のイノを見られたのは僥倖だった。
いのっち若いー(当たり前の18歳)
中居は本当にあのドラマ@若者のすべてが好きなのねー。ふふふふ。
イノの名前を出してくれてありがとー。
ついでにV6もビストロに出してしまえばいいよ。

ゲストの山下君が席に着くとき肩をばしっと叩いた中居がナイス。
山下君はがちがちに緊張しているふうだったからちょっとリラックスできたかも。
勝利チームへのプレゼントはどちらも良かった。
リリーさんのイラストの顔色の悪いデビルは何気にカワイイじゃありませんか。
目がくりくりしてさー、黒い尻尾が生えてるの。
リリーさんから見たいいともの中居ってあんななのか(笑)

山下君のプレゼントであるラジコンヘリに大騒ぎの慎吾と吾郎ちゃんもかわいい。
もらえるのは木村と剛なのに(笑)
それで遊ぶスマはもっと可愛いかった。
操縦ミスで落下してきたヘリが剛を直撃したところが一番笑ったかな。
まさかの剛オチ。さすがだ、
剛には笑いの神様がついているね。
おまけ映像でセットの上に乗っかってしまったヘリをリモコン操縦で簡単に下ろしてしまった中居がかっこ良かったわー。
さりげないところがまた◎


宇宙との交信(違)は一列に並んだスマが超可愛い。
なんで赤坂なんだかわからないけれど寒そうなスケートリンクの上に完全防備で縮こまった5人がそりゃもう可愛いのさ。
ついでに言うなら中居の美ジュは最高によろしい。
いや眼福眼福。

野口さんは本当にいい人だ。
そんでお茶目でサービス精神満点。
わざわざ宇宙に仕込んでいったの?と疑いたくなるシェフ帽を被って寿司を握り、子供のようなスマの質問にも丁寧に答えてくれる。
メンバーみんなの名前を一人ひとり呼び(慎吾ちゃん、吾郎ちゃん呼びがツボ)ビストロごっこまで。
なんていい人なんだろ。
スマのテンションも高くて楽しそうだったのが良かったね。男の子だなあ。
船外をあんなに間近に見られたのもちょっと嬉しかった。
確かにガンダムの世界だわ。
ちらっと見えた地球を地球上から見ている5人。
「え、俺達見えるんじゃない?@剛」
「見えねえっつうの。こっから手ぇ振っちゃったりして」と言いつつ上を見て手を振る中居。
「お〜い@吾郎」と空に向かって手を振る吾郎ちゃん。
ああ、なんかいいな。可愛いな。
ここだけですごく癒された。


歌は・・・・・・・・勿体無い・・・・・・。
なんでこうなるかなあ。
センスの良さではSoftBank、ダンスの質ではスマスマか。
いや、だって中居サンのキレが違うんだもの。
こっちの方が断然かっこいいよ。
CGで見づらかったけど。
ただ相変わらずEDTがないのは頂けない。
もしかして意地でも流したくないわけでもあるのか、スマスマスタッフ(辛)





また愚痴で終わってしまった・・・・・。
うたばんでも見るか。