NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月16日(水) ピアノはなかった・・・・・

今日は春めいた好いお天気で、風の冷たさも早春だと思えば気にならない。
暖かくなると気分的にやる気がでるので(何のやる気だろう??)なんとなくテンションも上がり気味。
そんなわけで今日はビデオをDVD化しようと頑張ってみた。
・・・・・・・・ちっとも進まないのだった(しょぼん)
手間かけすぎかなー。
一度HDDに録画するのに3倍撮りだと6時間。それから編集段階でCM全部抜いてサムネイルとタイトルつけて・・・・・。
・・・・・手間かけすぎですか(納得)

TVガイドにスマスマの05超春満開SPの詳細が載っていたけれど、それを見て微妙にへこんだのはワタシだけですか?
またルーレットボウリングなんだ・・・・(溜息)
でも歌はあるみたいなのでそれだけでもいいかと自分を慰めてみる(←先週のスマスマを結構根に持っているらしい)
ちょっとがっくりきたけれど「中居正広スポーツ革命2005」を見つけて浮上。
うわーい。これはすっごい楽しみ。
この番組は中居が積極的に意見を言うというよりは、皆の意見を聞きながら流れを決めまとめ時折自分の意見を挟むという
ある意味ワタクシの理想の中居が見られるのですよ。
テーマが野球だろうと例えば政治だろうと楽しめる自信あります。
ただ・・・・えーと、全国放送・・・だよね?
同じページにトニの舞台情報も。写真がありがとうのうたのジャケっていうのは哀しいですがヴィジュアルいいから無問題。
ようく考えたら坂本舞台まであと3ヶ月切ってるんですね。
でもその前にシングル(嬉)そして歌番組(うっとり)
表紙の木村君は髪を切っていい感じに。このくらいの方が好きだわ(もうちょい短い方が好みだけど)

本日の仰天N・・・・・・・ピーアーノーはー?

カットしたわねー(怒)
こんなに待たせておきながら、思わせぶりに振っておきながらカット!(おーまいがっ)
カラオケもあんなに短いとは思わなかったわよ(むーっ)

今夜の中居サン、黒っぽいジャケにインナーは綺麗なピンク。グレーのニット帽にジーンズ。めちゃかわええ!
ニット帽から出ている髪がかなりの外はねなので随分長くなったんですねー。
そろそろ切りませんか?
でなければそのままの長さでストレートにするとか。
焦げてない今ならさぞや美麗に・・・・・(夢見中)

最後の大君企画。
やや、思わぬ展開に(苦笑)
彼女の手紙を手に取る中居サンの手が丁寧で綺麗です。
その手紙をなぜ中居サンが読むのかわかりませんが、なめらかな声を聞けたのは思わぬ僥倖でございました。
しかし、それ以上に馬場アナへの冷たい視線に惚れる。あ〜うっとり。
カラオケはキーの高さが合わなかったのかしら?
耳を押さえて歌う姿がめちゃカワッv
手紙を読んでる時点で既に大君の後ろでソファに寄りかかり寝ている鶴瓶師匠がちょっとしたツボ。あの〜仕事は?(苦笑)
だから「勝手と自由は違うんですよ!」と中居に言われるんです(笑)

ま、いつも期待しすぎるからよくないってわかってるんですけどねー(がっくし)

アレルギーは怖いです。
ワタクシ金属アレルギーなので(あそこまでひどくはない・・・と思いたい)つけたくてもペンダントとかネックレスとか無理です。
頑張ってつけたら夏だったのでえらいことになりました(涙)
イヤリングもダメ。膿みました・・・・がーん。
純金なら大丈夫らしいのですが、そんなのしたいわけじゃないんですもん。
思いっきりエスニックとか好きだったんですもん。
なんとかしたくて頑張った結果、イヤリングの金属部分にマニキュアを塗ってコーティングすると大丈夫なことが判明。
面倒だけど新しいのを買ったらちまちまやってます。
これがお仕事に関係していたら大変なことになりますねー。

えー、しつこいようですがこれからまたDVDを(笑)
これがあって良かったなーとしみじみ思ったり。
だってこれからどんだけ坂本さんの露出が減ることか(くすん)
毎日TVで見られないならこれ見るしかないっしょ。
明日はライヴ盤に代えてみようかしらん。←ずっとBallad集をデッキに入れっぱなしらしい



2004年03月16日(火) 坂本先輩!浮かれすぎです(笑)
2003年03月16日(日) 早春、というのか


伊波