NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月16日(日) 早春、というのか

庭の椿と木瓜の花が競うように蕾を大きくしている。
まだまだ春は遠いなあと思っていたけれど、着実に確実にここにも来るんだなと安心した。
これから一雨ごとに暖かくなる筈だ。うーん、まあ多分ね・・・・。
外は雨だからさ。ちょっとそう思いたかった(笑)←まだ寒いのよ

「いいとも」は火曜しかチェックしてないので(中居のみで結構手一杯・苦笑)
月曜とか金曜とかが見れる増刊号はなかなか貴重です。
金曜にKabaちゃんが出てると割にSMAPの話題が多くて楽しいんですけれど、
今日はまたタモさんも話を振ってくれたので以前にも話が出た中居へのKabaちゃんの脅しが聴けて嬉しかった。
一方月曜のコーナーではユンソナがSMAP話を、逆に火曜のFC通信では剛のCHA-CHA(こんなでしたっけ?)話を中居がしていて、
何だかんだ言ってSMAPの話題には事欠かなかったようです。
でも、剛。そんなに頬こけてて体調いいんですか?ほんとに?(疑惑)
身体が軽いって言ってましたけれど、それはふわふわした状態でヤバイ方なんじゃ?(いや、わかりませんけれど)
ただもう収録は終わったようなので出来ればもうちょい肉をつけても罰は当たらないと思います。

・・・・・・なんでこんなに丁寧語なんでしょう。

「別チュキ」
思わずヒゲ剃ったのか?とまじまじと見てしまったが、薄っすらと存在していた(笑)
結構慣れたし、これでもかっこいいじゃないか、と思っていたのに、ない!と思った時のトキメキはその比ではなかったので
やっぱりヒゲなし派だったと心の深層を覗いた気分(まわりくど過ぎ・笑)
・・・・・・今年は長いなぁ・・・(溜息)
そういえば中居が「世にも〜」の1本に出るという話を聞いたのだが、ようやくドラマ解禁ですか。
はー、これこそ長かった。
ライヴ派の私がこんなに待ったということは、そんだけドラマをやってないってことでしょう。
更に、と言う事は、あの髪とヒゲで撮ったということでしょうね(誰に確認?)
タイトルも意味深だった。果たしてどんなお話?
ブラックな話だと面白いんだけれど(希望)

これ書いたあと「世にも〜」は吾郎ちゃんらしいと某所で知ったので追加(苦笑)
あらら、ぬか喜び?どうもこっちがホンモノっぽいな。
がくんと気抜けしたけれど、短編の吾郎ちゃんはもの凄く好きなのでそれはそれで楽しみだ。
あの5人でやった「世にも〜」の中でも吾郎ちゃんのはピカ1で好きでしたからね。
画面上で詩情を作り出せるのはSMAP随一なのでそういう話だといいな〜。


急に、ほんとに急になんですけれどVさんの『VERY HAPPY』を見たくなって、とりあえずDISK2をかけてみた。
実はあまりカミの方は見たことがなくて、いつも半分のトニから見てしまうので今回はちゃんと最初から(ほんとごめんね<カミセン)
・・・・・・華やかだわ〜。
巨大なセットと大きな会場。極めてジャニーズらしいショーっぽい構成。
改めてみると随分違うんだわ、トニと(当たり前)
岡田君の【愛なんだ】なんかアレンジがすっごい変わっていて、こういう冒険はカミらしいと思う。
カミの曲だけでなくVの曲も歌うからその違いもよくわかる。新鮮だ。
その次にトニを見ると・・・・・・・あらら、まったり、ですわね(笑)
手馴れた安心というか。その代わり、冒険心はないかな。
こんなに違うのねー、と改めて思ったりして(今更ですいません)
ということはVさんになるとまた違うわけで。
いやいや、流石にDISK1までは見ませんけれど(笑)
このところ見続けているスマさんとはまた違う楽しさを味わってみた日曜の夜でした(寝なさい)

パーカー着た坂本さんがあまりにカワイイのでちょっと3回ほど巻き戻してみた(笑)
あの長めの髪でパーカー着られると、ギャップが激しくてえらくカワイイんですよねー。
それで揺れてるんです(ふふふ)いやー、カワイイわあ。
・・・・・・といういつもの感想で終わってみる。


伊波