NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月16日(日) 5年ぶりのトニコンツアー開幕!

トニDAYバンザイ!

今日から無事にトニコンがスタートした模様。
広島に行ったお友達から第一報を貰ってテンション上がりまくりました。
いやーん、たーのーしーみー♪

ガシガシとネタばれを読んでいるのですっかり自分も行った気分でいるけれど私の参加はあと一月先。長いけどきっと短い。
勿体無いような早く来いと待ち遠しいような。
セットリストがあまりにもツボすぎて眩暈がしそう(笑)




ネタばれありなので反転。

まさかイノソロにあのちゃりんこソングを持ってくるなんて!
うう、嬉しいー!
正直言ってまーのしぇるたーより楽しみで楽しみで(おいこら)
だって大好きだったんだもの。可愛いんだよー、振り付けも歌も。
博さんとイノの夕焼けドロップがもう一度聞けるのも楽しみだし、イノまーの旅立ちの翼を生で聞けるのも喜び。
こんなにファンのことがわかっててくれるなんて嬉しいわー。
あとはアイオンをもう一度チェックして〜・・・・・・・・・・・・・ふふふふ、あー楽しい楽しい♪幸せだわー。



そんなトニコンツアー初日に少クラではトニ3人とTOKIOの上3人による平家派の大特集。
まさか全部まるごと平家派だとは思わなかったからすごくびっくりした。ありがとうありがとうありがとう。
なんていうか・・・・・・・・・・・坂本さん伝説?(笑)
あとは博さんの女ネタ(語弊があるぞ)とイノの可愛いちびっこぶりと脅威の記憶力。

自分の伝説を聞いている時の坂本さんがそりゃあ素敵で素敵で。
大人でかっこいいのよ。
アレがこうなるのよねえ・・・・・・・・・・・・・。
人生って素晴らしい。

歌や伝説のあれこれについてはまた明日。
これからネタばれを読みに行かなくちゃ(そわそわ)




相変わらず黒バラもくだらなくて大好きだ。
マリオになっちゃう中居が自由人だなあ。
そういう発想アリ?
ファミコンやって30分なんて黒バラ以外にできないわ。
夢中になると無意識に舌を出してる中居がかわええ。
そして大山のぶよさんに「この子」とか言われてるのが非常にツボだった。
子供だな(笑)


あー、CDTVの話も・・・・・・・・・・・・明日ねっ。











2007年03月16日(金) 取りこぼしもしょうがない
2006年03月16日(木) 恐ろしく高値安定
2005年03月16日(水) ピアノはなかった・・・・・
2004年03月16日(火) 坂本先輩!浮かれすぎです(笑)
2003年03月16日(日) 早春、というのか


伊波