NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月16日(火) 坂本先輩!浮かれすぎです(笑)

うわわー、またすごい目の下のクマ(ほろり)>いいとも
眠そうな顔してる中居は隙がありすぎで好きだ(ナニ?)
真っ白のニット帽と真っ白のジップアップトレーナー着た中居はめちゃくちゃ可愛くてしょうがない。
特に自分が司会する「あなたの知ってる(略)世界」でのテンション上げた中居はいいぞー(ナニサマ)
疲れた顔に色気アリアリ。でも笑顔はめちゃくちゃ可愛いからカワキレイというわけわかんない状態。
ほんっとにいいともの中居は貴重だわ〜。
そしてなぜかゲストに優しくなった中居サン(微笑)
ちなみにゲストは山田君(@め組〜)始まりにも来たよね。
一つづつドラマが終わっていくんだなあ、とちょっと切なく。
和賀の苦しみはあと2回でほんとに終わるだろうか・・・・・・(とすぐ和賀に思考がいくあたりちょっとヤバメである)
「あなたの知ってる〜」はツアーコンダクターの方々。
思わず「坂本さん?」と連想したワタクシは正しいファンだと思う。
緩急自在な司会振りとその疲れの滲んだ顔に甚く胸が熱くなった生番組であった(まま、ちょっとだけ大袈裟)
・・・・・・(こっそり)・・・・・・・後少しだ。頑張れ、ナカイ。

「学校」
『坂本先輩!ご一緒して頂けないでしょうか』
うぉー、ワタシにも言えるぞー!ご一緒して、坂本先輩!(必死)

いや〜、これまたオイシイ展開でした>教師王
普通でも結構面白い教師王なんだけどコンビは長坂。
ワタクシの最大のライバル(笑)博さんとですわよ。
でもだからこそ楽しそうな坂さんが見られるというこのジレンマ(きーっ)

のっけから「男子校でしたよね?と聞いてくださる博さん(ありがとー)
この「男子校」に萌えるワタクシは間違ってます?
なんかこのあとの「坂本先輩」と合わせて夢見が激しくなっていくんですけど(笑)
・・・・進む道を間違ってますか?(誰に聞いてるんだよ)
ゲスト教師がMEGUMIさんとマギー審司さん。
MEGUMIさんににこにこと嬉しそうな男2人。なんだよー、その緩みきった顔は。
ったくそれも可愛いなんて涙が出るわ。
結構真剣に授業を聞いてる2人は先生の質問にも答えてしまいます。
「はい!はい!はい!」と手を上げる坂本さんがカワエエーv
その後のおバカさ加減もヨロシイ。おバカな子を見る博さんの顔も優しいわ。素敵。
このあとMUGUMIさんに直接攻撃を受ける博さんの照れまくったニコニコ顔がこれまた可愛いというか。ノックアウト?(笑)
そして「坂本先輩!」ですよ。
真剣にモニター見てる坂さんの胸のあたりをにやにやっと叩く博さん。
えへへへ・・・・と笑み崩れる坂本さん(なんで首傾げるのよ。可愛いすぎだ)
アナタ素ですか。その嬉しそうな顔は(笑)
MUGUMI流の悩殺攻撃を姿勢を正して待つ坂本さんてば、「坂本先輩!」に小さく「はい」なんて返事するし。
なんなの、その可愛さは。
いきなり坂本さんにヒットしたらしいMEGUMIさんの攻撃(笑)
意味不明に踊るわ、勢い余って博さんをぶっ叩くわと浮かれてます。
挙句には「私の胸をぜひ触ってみたいなと思う人?」に誰よりも早く手をあげて「はーい!」の坂本さん。
つられるように両手上げる博さん。
貴方達は・・・・・(とほほほ)
最大ポイントは胸を触ってるところを見て慌てて「オレちょっと行ってくる!」と立ち上がりかけた坂本さんを
思いっきり引き戻した博さんね(笑)
思わずリピート。少し力入りすぎじゃないです、博さん?(ははは;)
スタジオにカメラが戻っていきなり坂本さんのアップ。
うわー、素敵。
後ろ髪がこれまたいい感じに長くてサイドに流した前髪もいい色。
お願いだからこの髪型キープしてくれたまえ(懇願)

きゃー、何アレ。
不意打ちの衝撃映像(驚)
最近の学校はどうしたんでしょう。
ファンのツボを突き過ぎです。
温泉ゲーム?坂本さんと健ちゃん?
うわー、容赦ないコンビだ(笑)楽しくなりそー。
温泉で遭難してませんか、坂本さん。何々?もっと見せろー!
・・・・・・なんかわくわくするような展開になりそうでちょっとワタクシ幸せかもしんない(うっとり)

多分明日発売だろうTVぴあ。吾郎ちゃんの表紙です。
巻頭の吾郎ちゃんも素敵ですわ。ふわんとした吾郎ちゃんの雰囲気をよく捉えていると思う(あ、吉村さんだった)
まだざっとしか読んでないんだけど特番で楽しみなのは中居とVさんの以外ではたけしさんと吾郎ちゃんが出るダヴィンチの秘密。
今週末。忘れないようにしないと。
ぴあだから勿論SMAP冬ドラマの特集もあり。
結構ネタバレに近いようなコメントもあるので要注意です。
ただこの時点でラストはまだ決まっていないと伊佐野P。
凄いこと言ってますわ、伊佐野さん。
9話までの中居の演技でラストを決めるなんて・・・・(驚)
小さいけれど巻頭を飾った時の写真の未掲載写真が4枚。
どれもこれもさすが吉村さん。いいショットです。
中居、綺麗ー!(撃沈)

和賀追っかけ企画も最終回。
遠くを見てる中居の儚げな横顔が素晴らしいオフショットが1枚ある。
普段でもこんな表情を見せていたのか、中居サン。
でもその下の唇に人差し指を当ててる表情は可愛いわ。
この文章を書いてる人は和賀に囚われてると思いますね。
正直に申しましょう。
本文最後の一文にぼろぼろ泣きました(苦笑)
な、なんで〜???不可解ながらも涙は止まらなくて。
・・・・・・・・・和賀と中居がシンクロした瞬間だった。

そういや今日のジャストで中居のピアノシーンがあったそうではありませんか(涙)
・・・・・・もう毎日予約かけようかなあ(しょんぼり)

2003年03月16日(日) 早春、というのか


伊波