NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月16日(木) 恐ろしく高値安定

久しぶりに雨。
乾いたお肌に雨、じゃなくて乾いた大地に恵みの雨になるでしょう。
音を立てて降る雨なんて冬が遠ざかる足音みたいでちょっといいかも。

2時間のとくばんトーク集。あいや、増刊号?
ま、どっちでもいいけど只今頑張って早送りしながら見てます。
珍しく未公開が多いような・・・・・・・・・うん、やっぱり多いわ。どうしたんだ、うたばん?←無礼
いつもこんなだったら文句も少なくなるのにね(笑)
ゴルフ場のトイレで女の子に間違えられた話と翼っちの母とタッキーの母の中居評がツボ。
ついでにドミソ侍に再び爆笑。アホで可愛くてかっこいいなんて卑怯なり(笑)

つい2,3ヶ月前のゴルフって貴さんのマンション前でコンビニのおにぎり食べながら待ってた日のことかしらん。
トイレで手を洗ってた中居を見て慌てて「あ、すいません」と言って出て行ったおじさんはわからなくもないけれど(←え)
その時貴さんがさらっと「可愛いもんね〜」と呟いたのは如何なものかと。
ナチュラルすぎます。
まま、それを否定しない中居サンも中居サンだが(笑)
しかし、母世代(翼っち&タッキーの母)に「かわいい」と呼ばれるのは不本意なのかね。ふふふふ。

最近の映像のみだったので中居変遷記にはならない代わりにずっと中居のヴィジュアルが安定してることが判明。
すごいよー、中居サン(涙)こんなに長く高値安定が続くなんて。
神様ありがとう←大袈裟
あー、それにしてもなんであんなに可愛いんだろ(しみじみ)



打って変わってこちらVシュラン2
同じく高値安定ヴィジュアルの坂本さんだけどこちらには絶叫。
うわーん、誰に言ったらいいんだ。すっげー好み好み好み・・・・・めちゃくちゃ好みー!
現在コレなの?それともカレンダー撮影時期ってこと?
コレで演技者。撮ってくれるんだったらさいっこーに嬉しいんですけどー(激泣)


や、ほんとに理性も吹っ飛ぶヴィジュアルの良さで口半開きでのままずっと凝視してましたわよ。
あの髪型のせいだと思うけど、目が隠れそうなくらい長くなった髪もまるでストパーかけたみたいなさらっさらな感じも◎
衣装も黒っぽいジャケットにシャツ、その下に襟ぐりの大きく開いた白のTシャツというカジュアルだけど大人なテイストでコレも良し。
いやもう本気で今日の坂本さんはかっこいいのだ。
そんで結構無防備に笑ったりなんかしてそれがまた激カワッ。
Vシュランでこんなに萌えるのは久しぶりだ(笑)

今回は剛ちゃんも衣装共々可愛くてなんだか楽しいVシュラン(ええっ)
うーむ。普通に楽しいと思ったんだけど変かしらん?
でもゲストの貴理ちゃん(坂本さんとコンビ)もカトちゃん(剛ちゃんとコンビ)も毒が抜けたのか雰囲気がいい感じだった。
何より均等にメンバーが映ったのが嬉しいことよ。
メニューの焼きそばはどれもこれも美味しそうだったけど一番最初のが一番オーソドックスで良かったかな。
2軒目のカニあんかけも3軒目の石焼き焼きそばも悪くはないけどここは一つ正統派で。
しかし、最も食べてみたいものといえばカトちゃんが作った牛乳ラーメンだったりするのだ(笑)どんな味なんだろ?(興味津々)
今度の休みにサッポロ一番を買って作ってみようか・・・・・・・・・・というファンはワタシだけではないかもしれない(微笑)

そういえば坂本さんは連敗中でしたね。今回も連敗更新。でも罰ゲームはオイシイから負けてもいいや(こらこら)
もっと長くもっと近くで映してくれるんならいっそのこと毎回負けてくれてもいいですよ(笑)


あ、そだ。
吾郎ちゃんのNTTCM(新しい?)と中居の高松宮記念のCMを見た。
サラリーマン中居ブラヴォー!
そういや、高松宮のポスターもドアップでかっこ良かったっけ。
この調子でどんどん撮っておけー。
ついでにコングッズの撮影も済ませておけー(←全中居ファンの願い)

2005年03月16日(水) ピアノはなかった・・・・・
2004年03月16日(火) 坂本先輩!浮かれすぎです(笑)
2003年03月16日(日) 早春、というのか


伊波