NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月16日(金) 鷹匠とフランクさん

昨日のWミラクルに続いて今日のニュースはがんばりますっ!
忘れた頃にやってくるがんばりますっ!
今回は・・・・・・・・・ってまた剛へのドッキリかあ。うーん。
あんまり好きじゃないんだよねえ。
まあいいや、それよりこっち。
交換日記。

ナイス友寄、GJ友寄。
交換日記とは(爆笑)

どうやらテレ朝でやっている芸人さん交換日記なるものがあるらしいんだけどワタシは未見だからわからない。
でもあの中居が(きっと慎吾もだ)交換日記をすると考えただけで笑えるわ。
いやー楽しみ楽しみ。
一言で終わりかな(笑)


食えストは途中からちょっと見ただけだけど慎吾が楽屋におじゃマップしてた(番組が違う)
どこへ行っても慎吾ちゃんって言われる慎吾は本当にこういう仕事が上手いなあ。
叙々苑弁当で金スマ(ベッキーGJ)おじゃマップにスマステと局の壁がない。
あ、坂本さんの鶏めしだ(違います。えび寿屋)
やっぱりコレ美味しそうだわ。慎吾も美味しそうに食べてるし。
来週はこれを買って青山行こうかしら。
吾郎ちゃんは落ち着いて見てないのでまた後で。


今日の金スマはとても面白かった。
モノマネの人は最近よく見るけど中居が楽しそうだったので良し。
女子高生鷹匠はかっこ良かったわー。
腕に鷹をとまらせた中居はもっとかっこよかった。うふふふ(バカ)
ちょっと憧れるよね鷹匠・・・・・って前にも書いてるか。
以前、仰天のスーパー高校生で出ていた子だと思うんだけど。
鷹を触る中居の手付きは子供みたいに優しいのに腕にとまらせた時は男っぽい。
これだけでも今日は大収穫だった。
もっと大収穫なのは中居のフランクさんをよく見れたこと。うわーい。
綺麗な時計だなあ。
30歳で買ったんだっけ。ずっと愛用してるね。
それをぽんと置いて動じないのがとても中居らしくてかっこよかった。うっとり。

その他に占いもあったんだけど、面白おかしくまあバラエティとしては良かったんじゃないかしらん。
あの人がバラエティ慣れしているのか、それともちょっと胡散臭いのかはわからないけれど中居が合わせていたのは確かかな。
チョコ好きなわけじゃなく血糖値が下がるから食べてるだけなんだけどね。
占いは情報収集が命だなあ←それは占いじゃないのでは
でも面白かったからこれで良し。
たまにはこんなのもいいでしょ?って言うけどもっとやってくれてもよくてよ。


明日のブランチでアタル情報。
女性セブンは買った。オリスタは頼んだ。
naviは忘れないで買うこと。
それから何だっけ。
あ、そうだ。今日のMY ONEに博さんとイノが一緒に来場。
ラジオで一緒に行くとか何とか言ってなかったっけ。
結局一緒に行ったのね。
トニセンが揃ったんだからそのうちにラジオでも話してくれるかな。話してくれるといいな。

博さんといえば少クラプレミアムのトーク総集編に出ていたけど未公開はなかった、よね?
久しぶりに見たけどあれは面白い回だったな。



最後にこれだけは書いておかねば。
H君、夏目をありがとう!