NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月16日(月) 涙目中井様

雨だ。
春の雨なのか優しい音がする。


昨日の黒バラは何アレ?
あの涙目の可愛い子は何なの?
目でかっ。うるうる。「きゃー!」って何?超ドアップが可愛い!

良純さんのための「みかん狩り」(←意味がわからん)だったのに自分がやる羽目になりグダグダなビビリ中居が最高に面白かった。
いやー、爆笑させて頂いたわ。あはは〜。

怯えすぎだっつの。自分が仕掛け人の癖して。
しかも一度はビビッておきながらすぐに仕掛けた人に説教かますその俺様な態度がステキだった。
長〜い会議をしたのにねー(笑)←うだうだ言ってるのも可愛いのだ
もう笑いすぎてお腹が痛い。
来週の後編にも期待するぞ。黒バラブラヴォー!



がんばった大賞を忘れていたので吾郎ちゃんが途中からの出演になってしまった。がっくり。
でもそこくらいかなあ、残すのは。
あとは(もしかしたらもうないかもしれないので)中居の名前と写真しかないけど月9の予告とめちゃイケの予告映像くらいは残すか。
まだドラマ撮影映像はないの?



ネクジェネを聞くと博の弾けっぷりにびっくりする(笑)
あの無理やりなダジャレが好きなんだなあ。ふふふふ。

今回は特別なツボはないけれど普通なトークがとてつもなくツボだった。
トニ3人のフリートークというか、そっちこっちに飛ぶ会話が楽しいというか。
あまり喋るイメージのない坂本さんがえらく饒舌だったり案外物知りだったり(こらこら失礼な)
思ってもいなかった意外な一面がポロポロ出てくるのがラジオのいい所だと思う。
これが全国ネットだったらほんとに良かったのに(悔)
(隣県の放送を聞ける地域もあるらしいけど家は全くダメだった)
今の所ワタシは某様のおかげで何とか聞くことができるので幸せですけど。(本当にありがとうございます。某様に幸いあれ)

坂本さん、風邪酷いみたいですね。
収録は大阪直前ですか?それとも直後?
オレキミDVDが1位になったことを報告してるし風邪が酷いし。
でも元気そうでテンション高いです。鼻すすってる音がするけどかわいい・・・・・・・・。

そうそう、これをメモっておこうと思ってたのに忘れていました。
2月28日にオンエアされた坂本さんの「超リーダー」のコーナー。2回目?3回目だっけ。

『超リーダー、坂本昌行が決めます』←「チョー」は「超」でいいのか?「蝶」じゃないの?(笑)

俺ってぇ、超リーダーだよね。
毎日の生活の中でそんなには重要じゃないけどでもなかなか決められないことについて超リーダー坂本昌行が超リーダーらしくズバッと答えを出していきます。
さあ、今回もズバズバまいりましょう。

【30代だけど今ピアスを開けようか迷っている。しかし運気に影響があるかもと思うとなかなかできない】
多分この方は何についてもそういう迷い方をするんでしょうね。
あのですね。ま、僕も大きくなったら開けようと思ってるんですけど。
あのー、僕の知り合いでですね、60歳の方が。ま、ちょうど60になる時にお会いしたんですけども、そん時に普段開けてない、ま、男性の方なんですけども。
普段、ピアスなんて開けてない人がいきなり開けてて、「あれどうしたんですか」って聞いたら60歳の誕生日に開けたんだよねって。
なんかの切欠が多分あれば開けられるんじゃないすかね。
ねえ、そうだと思いますよ。だって運気に影響なんてないでしょ。わかんないですけど(・・・・・・・・・え?)
昔ピアス開けて、なんかそっから白い糸が出るとなんか怖いとか危ないとかなんか噂ありましたよね。ねぇ。
それも思いつつ、開けちゃえば?はいっ。←ええっ(笑)

【親知らずが生えてきた。痛くもないが歯医者に行ったらいいか決めてくれ】
(即答)行きなさい!

【歯ブラシの硬さはどれがお好き?】
渋いとこ悩むねえ。
おれ・・・・余談ですけど僕ねえ、ええ、去年年末に歯医者行って何十年か振りにあの歯磨きの仕方教わりました。
すっごい難しいんですよ。
なもんで僕はやらかい(柔らかい)ヤツを今使っております。硬いと痛いし(可愛い!)すごく血が出るので。
歯槽膿漏ってわけじゃないですけど。
ええ、やらかいソフトなところから入った方がいいんじゃないですかね。

【もうすぐ現代社会のノートがなくなるが青と緑、どっちがいいか】
・・・・・・・・・・ふっ(笑)みんな悩みがあるんだねえ。悩むんだね、こういうことで。(笑い混じり)
どっちが好きなんですか、キミは。←この言い方好きv
僕だったら(笑)青です(笑)←何となく呆れてる?どっちでもいいじゃん?な雰囲気?
青にして下さい。(ラジャ!)

さあ、以上でございます。
こんな感じで優柔不断で物事が決められないアナタに僕がそっと背中を押してあげる企画でございます。
どっちにしようか迷っていることがある人はv6@jfn.co,jpまでどしどしご応募(カミカミだ)下さい。

さて、本日も色々アドヴァイスをしてきましたが、最後に一言、言わせてください。

「オラしんのすけー!おまえの人生はおまえが決めろー!」←くれよんしんちゃんのマネ?


ぎゃははは、これだから坂本さんが好きだ。


ということで本日はおしまい。
これからスマスマ見なきゃ。
ではごきげんよう!