NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月16日(金) 取りこぼしもしょうがない

今週のMステ出演はいつの間にか消えていたらしい。
新曲の話もどこへいったのかなー(遠い目)
それでもデビュー映像があるというのでMステを金スマまで録画予約した。
が、3月から順番にやっていくとしたら9月や11月なんて確実に9時台ではないか。がーん。

ま、そんなわけであっさりと諦めました。
過去より現在が大事よ。例え、金スマが波乱万丈だったとしても(←こらこら)
とか言いつつ、金スマVTR中にこっそりとMステを見たらちょうど11月。
は?もう9月は終わり?なんじゃそりゃー!
がっくりしてるうちに聞き覚えのあるメロディが。
おお!V6には間に合った(嬉)
ふふふ、これくらいでも気分が浮上するって単純だね。

そうだ。NEWSのグループ名の由来にびっくりしたんだっけ。
「東西南北」の頭文字から取ったんですって?
ジャニーズのグループ名って面白いというか意味があるんだかないんだかわからないところが凄いと改めて思ったり。
ジャニーさんの思考回路ってどうなってるのかしらん。

4月6日のSPにはSMAPは出る、予定。
今度こそ新曲か?(でも期待はしない)


金スマは波乱万丈で安藤和津さん。母の介護という重い内容だった。
愛ちゃんは誰もが心に抱える不安と本音を飾ることなく吐露していたと思う。
正直、私も自信がない。
それをさり気なくフォローする中居。
そう言われたからといって自分の心の中の自己嫌悪がなくなるわけじゃないけれど、でもわかってもらえている、と思えることは大事な気がする。
やっぱり愛ちゃんと中居のコンビは好きだなあ。高木さんも好きだけど。

この重い内容の後に金妻青森捜索篇で大笑い。
このまま旅番組になってしまうのかと思ったわ。
ま、これも金スマらしいよね。


吾郎ちゃんが出た徹子の部屋は録れていることだけ確認した。
明日見ます。
メールの返事も明日でいいですか?
このところ夜の限界が早いです。とほほ。
3月4月は仕事に余裕がないので少々しんどい模様・・・・・・・・・。






2006年03月16日(木) 恐ろしく高値安定
2005年03月16日(水) ピアノはなかった・・・・・
2004年03月16日(火) 坂本先輩!浮かれすぎです(笑)
2003年03月16日(日) 早春、というのか


伊波