NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月22日(金) カートに乗った猫を下さい

なぜ帰る時になって雪が降りしきっているのだ。
湿った雪だからまるで雪だるまではないか。
フードをすっぽり被っていたのでほぼ不審者だろうなあ。
雪の日はほんとに外見に構わなくなるわ(ダメじゃん)



オリスタとCDジャーナルが一緒に届いた。
CDジャーナルってこんなんだっけ。
昔は新譜情報を全部チェックして欲しいCDに印をつけてたものだけど雑誌を買わなくなって久しいのでまるで浦島気分。
今はどんな新譜が出ているのかな〜と思ったらマイブラの新譜が今月の推薦盤になっていてびっくりした。
おお、まだやっていたのか。って22年振り?・・・・・・・・さもありなん。
うわー懐かしい。聞きたいなあ。


と、ひとしきり騒いだところでジャニーズ初の表紙になったV6さん。
お写真がすこぶる良く写っていらっしゃるので眼福です。
特にソロショットの坂本さんが美人すぎてびっくりでした。ドストライク!
こういう目付きが大好きで色っぽいと思うの。
誘ってる?(違)
可愛い可愛いと言うことが多くなったけど目は昔と変わってないね。
あと剛ちゃんが若返ったというか幼くなった。(実はパッと見た時健ちゃんと見間違ったなんて言えない)
テキストは読みにくそうなので後から(こらこら)
でもこれはアルバムを理解する上で読んでおかないとダメだろうなあ。


オリスタの表紙はSMAPさん。
表紙は面白味がないけれど中の5ショットは非常にいい出来。
もう一冊買おうかと思うくらい秀逸です。
(その代わりソロショットでいいのは剛くらいかな。さすがリンゴ好きな男)
薔薇を持って視線を横に流している5ショットのまとまり具合や一つのソファに固まってるショットの構図の完璧なこと。
うーん、こういうのが抜群に上手いんだなあ。
そして萌えショットもある。
アジオトコンビのマンガみたいな1ショットも可愛いけどお隣のショッピングカートに入った中居の可愛さはどうよ。
子供を乗っけているようなおじいちゃんの介護をしているような、そんなロハスもキュート。
というか、40歳成年男性をカートに乗せて押すというシチュエーションを考えたオリスタはおかしいだろう。
違和感ない中居も更におかしいけど。

やっぱり可愛いは正義だ。
スマファンは迷わず買い、です。



来週のMステでスマはMistake!とBatteryの2曲を歌うそう。
Batteryは振り付けが終わったのかな。というかそれまで終わらせるのか。
Perfumeと一緒っていうのが嬉しいね。
あとは嵐とAKB・・・・・・・・・・4組だけ?少なくない?
だから2曲歌えるのかな。


さて明日からはWBCが始まるので長時間録画必須。
それからスペイン坂に木村。夜は中居のANN(通常サムガが聞けないのが悲しい)深夜にCDTVと盛りだくさん。
息を抜ける日がないなあ。←有難いと思え