NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月17日(日) 朝からパニック

急に予約録画ができなくなったので朝から大パニック。
昨日ちゃんと予約していたNキャスとCDTVが全く録画されていなくて予約一覧に未だに残っているという事態に青くなってしまった。
これはどうみてもおかしい。
試しに一番近い時間に始まるアニメを予約して録画されるか待ってみたけどチャンネルは変わっても録画はされない。
オーノー!
これじゃ増刊号が録画できないではないか。
これから仕事だと言うのに頭の中はすっかりこれでイッパイになってしまって危うく遅刻するところだった(←ばか)
出掛けに電源を切ってコンセントを抜いてあとは祈るばかり。
帰宅早々に確認しましたとも。

・・・・・・・・直ってた!

は〜良かった。本当に良かった。
全くこれだから芝機は・・・・・(溜息)

無事に増刊号もその後の黒バラもちゃんと録画されたので一安心。
安堵したのでお酒飲みつつV6のMV集を編集しながらずっと流しているんだけどRYSとスパノバはショートバージョンだったなあ。
まあそうか。
これから発売されるんだから全部流したらマズイよね。
でも残念・・・・・。

黒バラも増刊号もすこぶる可愛い中居だったけど内容はくだらねー(褒めてる)
白い影の直江のイラストがまるで鈴木その子さんみたいだったのがおかしい。
そういえば中居もその子さんやってたっけ(笑)
増刊号のパンツの話は既出ネタだけど楽しそうで良し。
火曜メンバーで良かったね〜。


もう酔っ払ってきたので寝よ。
ありがとうのうたは本当にいいな・・・・・・・・・・(しみじみ)