NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月13日(水) コインロッカーには人生がある

大雪予報だったのに朝方にさらっと降っただけで終わったのでホッとした。
足場が悪いと半端なく疲れるからさ・・・・・・。


ガイドを買ったら来週の表紙にV6が載っていたばかりか博さんの連載まであってなんてお得な。
そういえばカウントダウン連載だっけ。
久しぶりのV6表紙のTV誌だから来週のガイドは楽しみだ。
SMAP密着BOOKは細かい写真がたくさんで全部は見切れていないけど中居の「お疲れっしたー」を頂いたので十分満足。
どんなにハードなスケジュールでもさらっとこれが出るところが好きなんだ。
そして小さいけど出色の一枚がゲームセンターに入ってくるつとぷ。
ソフバンCMのダークバージョンみたいですげーかっこいいからチェックね。
オラオラオーラがハンパないっす。どこの組織・・・・・・・・・。


おじゃマップと仰天は作業しながらちらちら見ていただけなので明日にでもちゃんと見るとして、ようやくおじゃマップが感動ものから脱却してくれたようなのが嬉しい。
感動巨編はどんなにいい話でも続けられると飽きるもの。
最近のおじゃマップは飽きてもう見なくなる寸前までいっていたのだった。
なので今回のコインロッカーのプロのお仕事ロケは新鮮で面白かった。
ロッカーには一つ一つの人生とドラマがあるんだなあ。

慎吾、コインロッカーを使ったことがなかったんだ。
さもありなん。
銀の鈴も知らないある意味箱入り息子だもの。
それにしても金髪慎吾はかっこいいわ。
もうすぐドラマのクランクインでこの髪も見られるなくなると思うと悲しい(大袈裟)


仰天は60番勝負の日の収録だから脱帽とはわかりやすい。
前回脱帽だった時も何かの会見の日だったんじゃなかったかな。
吉高さんと高良さんはスマスマより先にこっちか。
VTRの中の世界一太った女性を目指して食べ続ける女性を見て、よく食べる子だなあ・・・・とぼそっと呟いた中居に笑った。
そういう問題でもないと思うけど彼女を見て「よく食べる子」と表現する中居が大好きだ。
で、中居サンは楽器を弾きながら歌える人になりたい、とな。
・・・・・・・木村?(違)
なんで合宿所時代に茂くんから習っておかなかったのかなあ。
吾郎ちゃんは茂くんから教えてもらったって言ってたから中居が頼めばちゃんと教えてくれただろうに。
いや今からでも遅くはないぞ。習え。
教えてくれそうな人が手近にいるではないか。
木村とか木村とか木村とか・・・・・・吾郎ちゃんとかさ。
え、ギターじゃない?じゃピアノ?
だったら太一君とか岡田とか岡田とか。
なんでもいいから楽器を弾く中居が見てみたいわー。
やっぱり和賀ちゃんみたいにピアノがいいかな。サックスでもいいよ。←願望は果てしなく


昨日のいいともの中居は超可愛かったなあ。
あの帽子!
40歳でぼんぼんのついた帽子を被って違和感ない男が可愛くなくてどうする。
あれだけで昨日は眼福だった。いいともありがとう。
できれば次はチノパンをジーパンに替えようか。


なんと、今日は窓がないとな。ガッデム!
図書館を休みにして窓を開けてくれたら良かったのに。(局違い)
美文字も続けると飽きるって去年から言ってるのになー。
いつ終わるんだろ(こらこら)
路線変更してからは一斉削除寸前なんだけどかろうじて館長の美ジュがそれを思い留まらせている。
逆にめんどくさいわ・・・・・・・・。


プロファイラーは明日かなあ。
フレディ・マーキュリーなので楽しみなようなそうでもないような。
一度はQUEENにハマった身としてはどこを切り口にしてくるのか興味がある。
世界で唯一無二のヴォーカリストだから彼が死んだ後ポール・ロジャースをヴォーカルにした時は受け入れられなかったなあ。
ポール・ロジャースは大好きだったけど、多分フレディより大好きなヴォーカリストだけどそれでもQUEENとしては無理だった。
QUEENの音楽=フレディだったもの。
そういう存在だったんだよね。
カリスマってこういう人のことを言うんだと思うわ。
ハマったとは言っても一時期ずっと聞いてた程度のハマり方だから大したことはない自分でもこうなのでQUEEN狂の友人なんかはもっと大変だったっけ。
うーん、懐かしい。
明日は何もない筈だからゆっくり見よう。