NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月12日(火) 挑戦

実はこの番組を見るのは初めてというMusic Lovers。
KDDIの提供じゃスマは出ることはないか。残念至極。
こんなに短いとは思わなかったけど中身の濃いいい番組だった。
トークも然りながら何より歌がね、見ていて泣けてきたわ。Darlingがヤバい。
なんかね、みんな笑顔だったのは勿論そうなんだけど雰囲気が密というかメンバー間の一体感が良くて、あ〜今いい関係なんだなと思ったらちょっとうるっと(笑)バカだねー。

博さんが凄くすっきりした顔でドキドキしてしまいました。
痩せたのかしら。この髪型がいいの。
剛ちゃんの髪型は未だに慣れないけど隣の健ちゃんとおそろと思えばそれもまた愛おしく。
イノはもうちょい前髪伸ばそうね。
密かなマイブーム岡田はこれで良し。帽子なしも◎
んで肝心な坂本さんは・・・・・うーんまあまあいいかな(何目線)
もう少しサイドをすっきりさせてくれると尚良しなんだけど耳が出ているからまあいいです(え)
坂本さんの丸い耳が好きなの。マニアックですまん。
あとミリタリーっぽいジャケットの衣装は良かったなあ。
あれをツアーでも着てくれたら嬉しいなあ。
坂本さん超似合ってた。
カメラも下からのアングルが多かったので長い足が更に長く見えることに。
いやん素敵ー。
スパノバで坂本さん、博さんが前で踊るところが好きだわ。
剛ちゃん健ちゃんとはまた違った端正な魅力のある立ち姿だと思う。
シンメというのがいまいちわからないけど(何せスマにはなかった・・・・と思う)左右対称という意味では本当に坂本さんと博さんはシンメだなあ。
ダンスの種類も柔らかさも色も(笑)スタイルも違うけど一対という感じ。
ステージ映えするわ。
というかスパノバをシングルカットすれば良かったのに。
V6らしさもあるしすげーかっこいいしアピール力もあるし、ある意味「マニアック」なV6に相応しい曲だったんじゃないかと思うんだけどね。
あとTVで披露できる機会はないだろうなあ。勿体無いなあ。

でもこれでLIVEがとても楽しみになったぞ。
余談だけど(またか)ネクジェネで聞いた線香花火の博さんパートがすっごい好き。
バラードの博さんは本当にいいよ。大好き。
それを聞くのを楽しみにしてるわー。
会いに行くから待っててねー。



プロファイラーもやっと見た。
テーマはブルース・リー。
彼の映画を見ると、ヒリヒリとした痛みを感じるのは私だけかなあ。
いつも切迫感を感じて切なくなる。
今回はジークンドーの師父である中村氏が出演されていたので岡田君の内面も垣間見れる回だったんじゃないかと。
中村氏は岡田君をべた褒めしていらしたなあ。
このクラスの世界チャンピオンも目指せると。
でもダメよ。岡田君はV6で歌って踊れる俳優さんです。
照れまくる岡田君は可愛かったし褒めてくれたのでそこはありがとうですけどね(笑)

それより岡田君!
岡田君がジークンドーやってる姿を始めてみたかもしれない。
おお、闘う岡田は美しい・・・・・・・・。

それから全くの余談で申し訳ない。
インタビューを受けているブルース・リーってどこか武井壮さんに似てない?(どうでもいい余談)


スマの新曲が好評のようで何より。
Batteryの方が好みだと思ったけど結構じわじわくる曲みたいでいつの間にか歌っている自分にびっくりする。
ちょっと昔のスマ曲っぽいのかなあ。
一聴した感じだとメロディラインがV6が歌いそうだと思ったけど青イナとか思い出してる人も多いからその辺の曲の雰囲気があるのかも。
アイドル曲っぽいから好評なのかしら。
あ、そういえば昭和歌謡って言ってる人もいた(笑)なるほど。
でも40代がこういうアイドル曲を歌うからこそクールなのね多分。
そして中居のパートが好きすぎて困る。
歌詞がハマりすぎだ・・・・・・・。

SMAPって案外古い曲が合うのよねえ。
で、早くBatteryを聴かせて。