NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月12日(金) 浮上せよ

あまり体調が良くないだけでなくバイオリズムが低下しているのかローテンションなので、
こんな日はさっさと寝るべ、とばかりに寝ようとしたんだけれどこういう時に限って全く眠くならない。
なんだよ、もう。

Mステはレコーダーが動いているのを確認したので録画されている筈。
でも見る気力はなし。
どこにVとスマが出ているか後からよそ様のブログでチェックしてからざっと流して見ようかと思う。
シュランは坂本さんのお当番じゃないようなのでこれも後にして、だからといってクマグスまで起きていられるかどうか不明だし。

ああもうっ。
これがローテンションだっていうのよ。は〜・・・・・・・・・。


すみません。
ちょっと扱いづらいですね、ワタシ(苦笑)
なんか楽しい話をしたいんだけど・・・・・・・・・・あ、ターロウが激烈可愛いことは書いたっけ?
ターロウブログの可愛さには撃沈しましたわよ、ワタクシ。
なんて可愛いターロウ。
そんで私服がオシャレで可愛いの。
あのD&Gのコートはかっこよくて可愛いなあ。
スマスマの衣装で使ったと言うNIKEのピンクのハイカットもすげー可愛い。
慎吾のチョイスはキュートでポップで捻っているアイテムばかり。
マネはできないけど見るのが楽しくなるのが慎吾の私服かな。
カラフルソックスも可愛いんだよねー。ふふふ。


アレ?
何か浮上してきた?
この勢いでシュラン見てしまおうか。
お、鍋。うわー美味しそう。
というか長野さんが権威あるグルメライターのようで素敵。
岡田君もコメントが段々的確になってきたような。
デリバリの健ちゃんが可愛いです。
一人(スタッフも一緒だけど)部屋で待ってる時なんて寂しそうな子供みたいだったわ。


この調子でクマグスまで頑張ってみようかな。






2009年02月12日(木) 寝る前に一言
2008年02月12日(火) 迷走ガコイコ
2007年02月12日(月) 坂本よォ〜(@戸高)
2006年02月12日(日) 業務連絡
2005年02月12日(土) やばい・・・・・・
2004年02月12日(木) 過去の遺産に溺れる
2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)


伊波