NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月12日(木) 寝る前に一言

トニセン大好きだー!!



ま、コレだけでは何なので、博のフライングがスゴイことになっていた。
福島ではようやく2回くらいを緩ーく回った程度だったのに、勢い良くぐるんぐるんぐるん、自分の息子も蹴散らす勢い。
下に下ろされる時、いつもなら30cmくらいの高さでストップなんだけどまーの止める方が遅かったのかギリギリ足が床に着くくらいでストップ。
それがまた微妙すぎておかしいのだ。
自分でやった癖にずっとそれを凝視しながら笑ってるまー。

タップシューズを履いたまま前方のステージに下りてきたイノが小さい段差にこける。それを後ろで見ていたまーが、自分もこけた真似を地味にやって面白がっていた。

リクエストは「それぞれの空」
おおおお、それは意表をついてきたな、とこちらも思ったらトニはもっとびっくりしたらしくまー、固まる。
しばらく歌詞を思い出そうとしたんだと思うけど遠目に見ても思い出せたとは思えない。
とりあえずシェフ(バンド)に聞いてみるとみんな×を出してるし(笑)
が、何とか○を出してもらって始まったけど、案の定初っ端のまーで躓く。
当然仕切り直し。
最後まで歌詞は怪しかったと思う。
でも久しぶりに聞くそれ空はすごく良かった。いい曲だわ。

やっぱりまーは髪を切った模様。ちっ。
もう伸ばすのは嫌だと宣言していた。ちっ。
髪を短く切ったら衣装さん?に床屋ですかと聞かれたまー。ちゃんと美容室に行ってるよ、と反論。
まーの髪は硬いらしい。今現在ちょっとつんつんと立ってる感じ?
しかし、そんなまーの髪なのに今朝現れたまーの髪は凄かったとイノ。
思い当たることがあったのか、いきなり声が裏返りつつ笑い出すまー。
帽子を被っていたせいか、全部の髪がぺたんと張り付いていたらしい。
イノ曰く「岩海苔みたいだった。しかも1枚の」まー、ぎゃははは、と笑う。
坂本君は頭小さいからね。そこらの子犬よりちょっと大きいくらいと、褒めてるのか貶してるのかわからないイノ。
「脳みそ入ってるの?」「あるよっ」

MCがとても楽しくてまーの声が裏返ること数回。
貴重な生カラスの声あり(笑)
まーは今日アーケードのある通りを1時間半くらい普通に歩いた。←客席「ええええっ!」
昨日は焼肉だったからもっとあっさりめのものを探したが、あるのは牛タン牛タン牛タン・・・・・・・・。
結局コンビニでパンを買ったと。←再び客席「ええええっ!」
イノもうろうろ歩いた挙句コンビニでナポリタンを。←客席、以下同文。
客席、ノリ良すぎ。



一言じゃなくなってきた。
明日も仕事なので本日はこの辺で。
記憶のすり替えやら勘違いは後で修正するのでひとまずアップ。
こんな感じだったんだ程度に読み流して下さい。

ではおやすみなさい。




Aさん、大阪行かれるんですか?
わーい。じゃあ私の記憶の補完をお願いします。←今から言っておこうっと(笑)



2008年02月12日(火) 迷走ガコイコ
2007年02月12日(月) 坂本よォ〜(@戸高)
2006年02月12日(日) 業務連絡
2005年02月12日(土) やばい・・・・・・
2004年02月12日(木) 過去の遺産に溺れる
2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)


伊波