NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月12日(月) 坂本よォ〜(@戸高)

珍しくオンエア前日に江藤君が更新されているではありませんか。
おお。明日は坂本さんの出番ありとな。
今のうち今のうち(←そのうち舞台稽古で出られなくなるものね)

TVぴあもいつもより早く送られてきました。連休だから?
今回の楽級新聞は井ノ原君。お父さんとの関係が素敵です。可愛いね、お父さん(そっちかいっ)
髪の短いいのっちもチャーミングなんだけど、しかし、今号のツボは戸高Pの写真日誌です。
不覚にも最後の一句に吹き出してしまいました。負けた気分だ(笑)
写真。ここはもっとクローズアップでしょー。ちっ、使えねえな(←暴言)



Yahoo!ニュースで見てびっくりしたのが「必殺仕事人」が事務所内人事で復活するという記事。
東山君主演というのにも驚いたけど松岡君、関ジャニの大倉君というジャニーズづくしに更に驚き&複雑。
・・・・・・・必殺仕事人、どうなっちゃうんだろう。

そういえば4月から9係シリーズ2が始まるんですけどまたしても水曜9時。
せめて10時だったら仰天と被らないのに。
4月までにW録買うか?(早まるな)


スマスマ見るのは明日かなー。




ここからは業務連絡です。
ご質問があったのでオンラインブックマークについて。
但し飽くまでも当サイトのお約束ですので他サイトにお邪魔する時はよそ様のルールで御願いします。

えーと、簡単に言ってしまえばウチのサイトは所謂ソーシャルブックマークでなければOKです。
つまり誰にでも公開されたブックマークはNGということです。
Yahoo!などにある個人ブックマークに関してはID・パスワードが必要な個人で管理するものは問題ありません。
要するに個人で楽しむ分には全くノープロブレムということです。

同じようにブックマークするページもどこでも構いません。
TOPでなければダメとか小説ページはダメとか言いません。どこでもどうぞ。
ただ、ほんとに不親切サイトなので更新などはTOPかINDEXページでしかわかりませんから面倒でもTOPの方が宜しいかと思います。
一応、親切心(笑)

あとお話のダウンロードは個人PCに保存するのは無問題。
それは有難いし嬉しいです。
但し、転載、引用は勘弁して下さい。


えー、こんなところでどうでしょー?
もしご不明な点があればメールフォームよりお気軽にどうぞ。
わからないからと適当にされるより些細なことでも聞いて頂いた方がサイト運営する方には助かるので宜しく御願い致します。


面倒ですか?
や、でも比較的ゆる〜いサイトだと思うんですよ(笑)




ダラダラ書いてるうちにスマスマをながら見。
今日はコントが良かったかな。短いせいかピリッとスパイスが効いて笑えるものだった。
メンバー全員出たのもGOOD。偏りがないのはいいわねえ。
報道記者ナマイ。元ネタの人を知らないんだけど、でも中居と慎吾のコントのいい所が出ていてコレは好き。
こんな声で追い詰められたい(笑)
顔も半分くらいしか出ていないのに横顔の綺麗なのが目立つわ、中居サン。
ふふふん、睫長いわよねー。

EDTで中居が自分のコメントを言わないのはもうデフォルトなんだろうか(寂)
それでもEDTがあるとないのではスマスマの印象が全く違う。
慎吾のネタに乗っかった木村の撮影業界用語トークを最後まで聞かず、さっさと次の剛に話を振った中居に惚れ。
それが寂しかったのか「え、いっちゃうの、そっちに」と言った木村が可愛い。
次の剛が慎吾・木村ラインに乗った業界用語トークだったのに、それをさらっと無視した吾郎ちゃん、ナイス。それでこそゴロー(笑)
終始低い声だった黒尽くめの中居は素晴らしくかっこよかった。

歌はなぜか冬に聞きたい歌のリクエストで「オレンジ」
そんなに好きな歌ではないのに久しぶりに聴くとすげーいい曲に聞こえる。
鮮やかなオレンジ色の夕日も綺麗だったけれど、オレンジに染まった中居の横顔は本当に綺麗だった。
特に好きだったのは吾郎ちゃんとのツーショット。
思わずサムネイルに保存しましたのことよ。


とんでもないツボがあったわけでもないけれど、なんとなく面白かったかなと思えたスマスマ。
それもこれもEDTがあったからだ。
原点に立ち返れ、スマスタッフ(叱咤)


最後に言うのもなんだけど、ワタクシ吾郎ちゃんのデブキャラが好きらしい。
ハリーポッチャリとかゴロクミとか今回のとか。可愛いわ・・・・・・・(変?)
















2006年02月12日(日) 業務連絡
2005年02月12日(土) やばい・・・・・・
2004年02月12日(木) 過去の遺産に溺れる
2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)


伊波