NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月11日(月) 888

寝落ちしていた・・・・・・・・。
やっぱりダメだったかとがっかりしつつも今朝見ればいいやと思っていたのにWBCの発表が待っていたとは。
今日だったのか。
テレ朝とTBSの2局で放映することがわかった時どちらか一方ということはないだろうと思っていたので局を跨いでのサポーター役は予想通り。
今回のWBCは海外組が不参加ということで目玉が不在、監督も山本浩二という地味な人選(←これでも元広島ファン)だったから当初から中居の名前が上がっていたっけ。
色々と大変なんだろうなあ。
とはいえちゃんと決まると嬉しい。
根回ししたかいがあったねー中居サン(笑)
おめでとう!
それから関係者の皆々様方本当にありがとうございます。
これで上機嫌の中居は確約されたようなもの。
これからも野球小僧をどうぞよしなに。
どうせだからサンフランシスコに行かせてやりたいので侍ジャパンには優勝して頂いてシャンパンファイトに中居も参加させて下さい、とこっそりお願いしておこう。


ということでWSを仕掛けられるだけ仕掛けていったのに肝心な時にローカルに変わったりして結局バードと朝ズバのみという打率の低さ(ガッデム)
まあでも背番号888のユニフォームを着てくるりんと回ってみせたのとサムガでも話していた皆が4番でピッチャーでは勝てないことを少年野球から学んだ話は捕獲できたから良し。
あとは3月は超忙しくなることが確定した、と。
それにしても山本監督と楽しそうに笑い合って可愛かったわー。


こんなわけでまだMラバは見ていない。
先にWSを編集して削除しないとどんどん溜まってしまうのだ。
これだけで10時間近くあるんだもの・・・・・・・。
明日は火曜曲もないからじっくりゆっくり見ることにする。


でスマスマ。
楽しかった!
珍しくEDTまであるしどうしたスマスマ。
マンネリと言われようと結局は王道を行くのが正しいのだとようやくわかったのか?
懐かしのスカイダイビング映像やらこれまた懐かしいコント上京物語(好きだったんだ)体感エレベーターと懐古すぎるけど好きなので良し。
どうせだったらCHICAGOも復活してくれないかしら。

吉高さんと中居は案外相性がいいのかもしれない。
というか中居が気に入ってるのかな。ふふふ。
ナギ×ナギに書かれていた剛の舞台を観に行った慎吾の話とそれを聞いて拗ねた(違)吾郎ちゃんの話が直接聞けた!
これ吾郎ちゃんがすんごい可愛い。
僕の舞台には誰も来てくれなかった、なんて可愛くて堪んないわ。
次の舞台には慎吾行ってあげて。
つか一番時間がある木村が行きなさい。
そうすれば吾郎ちゃんが人一倍喜ぶもん。

EDTで剛の話を頬杖ついてまるっきり剛の方に体を向けて聞いている中居が(画面から見切れているんだけど)好きすぎる。
聞き終わった後、剛の話を全否定する小悪魔っぷり含めて好きだわ。
広報担当稲垣さんのクールっぷりもいい。
木村はこういう髪型がほんとに似合うなあ。
喋りだすとハラハラするけど(笑)

歌!
てっきりMVを流すのかと思っていたらちゃんと新録だった。
いやー踊ってますねえ。
Mistake・・・・のウィスパーボイスは極めて木村らしいセクシーさでここはやっぱり木村しかいまい、と思う端からもし中居だったらと想像すると腰砕けになる。
やばいやばい。木村で良かった。
フルで聞いたのは初めてだったので意外に長い曲だなと思ったり。
まだこなれてない感はあるけどかっこ良かったわ。
ただ難しそうなので生はキケン。
スリルを求めるなら生でもいいけどパクでも良し。許す。
衣装は全てポール・スミス。
細身のスタイルが似合ってたのでこれで歌番組でもいいな。
でも歌中にベルトを弄るのはやめなさい(笑)

うん、とりあえずリピートするか。


最後に仕掛けたNEWS23で中居来た。
畳み掛けるように監督に話しかける中居が楽しそうで嬉しそうで良かったなあ。
ずっと野球の話をしていたいのね。
それに付き合う監督も大変だろうと思うけど微笑ましくもあり。
いいコンビになりますように。


明日はMラバといいともを見る。
絶対に見る。
あ、BS朝日のもチェックしなきゃ。