NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月12日(日) 業務連絡

眠くて眠くてしょうがない。
なんで日曜になるとこんなに眠いんだろう。
別に平日と変わりなく仕事だし、他に変わったこともないのになー。ああ、眠い・・・・・・・・・。

黒バラまで起きていられるか不安なので一応録画予約にしておいた。
え、寝ればいいのに、って?
全くごもっとも。
でも実は色々思うことがあって少しサイトを変更しようかな、と。
まま、基本面倒臭がりなので大したことはしないとは思うんですけどね。
それでもTOPページをすぐに入り口にはしないでちゃんと説明書きを置いておこうとか、
やばくなったらいつでも逃げられる態勢にはしとこうか、などということは考えているのです。
なんで逃げるの?という疑問をお持ちの方もいるとは思いますが、扱ってるジャンルがジャンルなのでとしか言いようがありません。
あらゆる意味で(笑)
某事務所は怖いんですのよ(いや、ほんとにね)

てーわけで色々と写真素材屋さん巡りをしているのですが、これがなかなか大変なんですねえ。
素敵な写真でもいざ使おうとすると平凡に見えたり、或いは自分のサイトのイメージに合わなかったりインパクトが強すぎたり。
考えてないようでこれでも結構考えてるんですよ(笑)
ま、センスのなさはこの際脇に置いてもらうとして、とりあえず自分の好きな雰囲気を作りたいのでひたすら探すのみ。
しかし、元来飽きっぽいのですぐ変な所に寄り道してしまうんですよね。それが一番時間を取ってるかも。ははは・・・・・は〜(溜息)



明日は坂本さんがゲスト出演するので忘れずに世界まる見えを録画しておかなければ(脳内メモ)
ふふふふ、レギュラー番組以外でゲスト出演するのって好き。
アイドルとしてちゃんと扱ってくれる番組は尚のこと好き(笑)
ファンはワガママなのよ。
弄られるのもオイシイとは思うけれどいつもいつもだと段々悲しくなってくるの。
だから時々は『アイドル』の扱いをして欲しいなーなんて思うのよ。
例え、アイドルには見えないとしても(←いや、ワタシには十分そう見えるんだけど世間一般の目は違うかもしれないから・笑)
こうやってゲストでいいから色んな番組に出して貰えたらきっと世間の認知度も上がると思うのだけどね・・・・むーっ。
クイズ番組は怖いので(笑)仰天Nとかウルルンとか(これはぜひ体験するほうで)いつか出てくれたらすっげ嬉しい。
ある意味、見果てぬ夢です(笑)

鼻歌ドンのあった増刊号。
もうこういうネタはいいべ、と思いつつ、鼻歌ドンの時のヴィジュアルが一番いいのであっさりとやめてくれと言えない哀しさ。
ちきしょー。歌うのが好きなくせにー!(悔)



そうそう、業務連絡ですが、某所のアドレスをお持ちの方々に一応お知らせを。
近々(と言ってもすぐにはできなさそうなので来月あたり?)アドレスを変えようと思っています。
某所TOPページに告知を出しますのでお暇な時にでもお立ち寄り下さいまし。
いや、別に何があったわけでもありませんからご心配なく(笑)
今じゃありませんよ。来月予定です(ついでに未定)

2005年02月12日(土) やばい・・・・・・
2004年02月12日(木) 過去の遺産に溺れる
2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)


伊波