NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月12日(火) 迷走ガコイコ

井ノ原君がCMしているサントリーの-196℃を買ってきてみました。
最近は缶チューハイを買ったことがないので他と比較はできないけれど普通に美味しいと思います。
レモンの香りがすごい。さすがに糖類ゼロなだけあって甘くないし。
ただ最初手に取ったのが普通の-196℃で、何となく違和感があってキョロキョロしたら下の棚に黒缶が。
2種類あったのね。名前だけで探したのは迂闊でした。黒で探しましょう(←みんな知ってます)



江藤君を読んでテンション下がり、朝ズバッ!をチェックして内容の違いに??となり、そんで本編。

坂本さんが司会じゃなきゃ良かったのに。そうすればばっさりとカットしてやったのに。
担当Dの得意そうな「2回、3回と続けていきたい企画」という言葉に殺意を覚えました(笑)
・・・・・・・・・・・バカじゃねえの(暴言失礼)

学園ドラマ・・・・・・・・・・・(・・・・・・・・・・)
相手役がVじゃなくて良かった。←それを心配していたらしい


坂本さんも大変だけどコメントを言う健ちゃんも大変だったね。お疲れ様。
最後の一番大事なところで噛んだ坂本さんがめちゃ可愛かった。もうそれだけ。
長かった・・・・・・・・・。

もう1本は先週2本撮りだったらしい愛してるよゲーム。
だからメンバーは同じ。
うーむ。もう勘弁して欲しいんですけど。
なんかもう色々イタイ。
今週は全部バッサリかなあ(悲)

あ、LIVEDVDのCMだけは良かった。すごく良かった。
(結局、坂本さんが噛んだ所とDVD告知映像だけ残したわ)



最近の学校へ行こうはスタッフが何かを勘違いしているような気がする。
何をやりたいんだろう。何を目指しているんだろう。
番組はどこに行きたいんだろう。
学生主体に、というならとことん学生に拘ったらいい。
少なくとも色んな学校を訪ねていた時には目標がはっきりしていたと思うよ。
できる学生でもいいじゃない。彼らはそれだけの努力をしている。
或いは風変わりなクラブをピックアップするのはどう?
少なくとも自己満足の母親や自社のアナが出てくるよりマシだと思うけど。

もっとシンプルに行こうよ。
ただ、学校へ行こう。




いいともも特筆すべきこともなく。
中居まで回らないならやらんでよろしい(=面接の虎)





ネガティブ日記で申し訳ない。
明日はLiveDVD見てテンション上がるといいけど。










2007年02月12日(月) 坂本よォ〜(@戸高)
2006年02月12日(日) 業務連絡
2005年02月12日(土) やばい・・・・・・
2004年02月12日(木) 過去の遺産に溺れる
2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)


伊波