NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月12日(日) バリバリ焼肉

休憩中に見たツイでホイットニー・ヒューストンが亡くなったことを知ってびっくり、というか俄かには信じられなかった。
確かに最近は姿を見かけてなかったけれどあまりにも突然で。
デビュー作から3枚くらいは結構聴いていたしボディガードも見たし・・・・・・・・と、やっぱりちょっとショック。
死因はまだ不明だそうだけど、何よりもご冥福をお祈りします。RIP



増刊号はトシの子育てをあれやこれや微に入り細に入り検証する火曜メンバーが楽しそうで良し。
どんなことでも楽しみを見出せるのって大切だと思う(ちょっと違うだろう)
タモさん腹巻を頭にニット帽よろしく被った慎吾がオシャレさんに見えるのは慎吾のセンスだな。


初めて見たMUSIC JAPANというNHKの番組。
焼肉から始まるとは思わなかった。
酔っ払ってるせいか坂本さんの髪が変に見える・・・・・・・・錯覚?
んでも踊りだすと超可愛いの!・・・・・・・・・錯覚?(こらこら)

今回の衣装はみんなタイトな感じでとりわけ坂本さんはぴったりしたタイトな衣装だと余計に足が細く長く見えて素晴らしい。
うっとり見とれつつやっぱり髪型が微妙だ・・・・・・と思う。

しかし振り付けは可愛くておかしくて元気ですっごくいい!
いいよいいよ、振りがつくとすこぶるいいよ。
特にイントロのイノが非常に色っぽくしなやかな動きなので惚れる。
この前から何度か惚れてるけれど今回も惚れる、イノすてきーv

ただやっぱりメロディラインは好みじゃないのが辛いなあ。
はっちゃけた感じは好きだけどでもこの感じは苦手なんだ。うーん。
もっと何度か聴けば好きになるのかしら。
でもダンスは大好きだからきっと何とかなる。うん、大丈夫だ。

それにしても厄年だって言ってる人がキュートな笑顔でカメラアピールすると破壊力満点だわー。
かわいいかわいいかわいいかわいい。すっごくかわいい。
髪型の微妙さも吹っ飛ぶくらいに可愛いわ(でも忘れてないよ)
ベテラングループのこういう突き抜け方が大好きです。

それから焼肉の件はVのバラエティスキルの高さが如実に現れていて良かった。
どちらの焼肉が高いかというシンプルなお題だからこそ彼らの力量がはっきり出たと思うの。
ゲストなんだけど自分達で主導権を取り、尚且つTV的に面白くできる腕がある。
番組MCには全く頼らないで進行できる力がある。
こういうことができるのがV6なんだからもっと彼らの能力を生かせる番組ができないかなあとつくづく思うわ。

・・・・・・・・NHKあたりで一つ如何でしょうか。
案外民放よりも向いている気がするんだけど。


さて酔っ払いつつこれから黒バラ見ます。
Kinkiつよしくんの回。
見るのが怖いような楽しみなような。
ええい、酔いに任せていっちゃえ。

ネクジェネは明日か明後日に。
なぜなら明日はHEY!だもの。
ナビスマも来た。
中居のインタを集めて本にしてくれたらいいのにと思う。
ドキュメンタリーを撮るよりよっぽど中居の本質に触れられると思うんだけど。
深くて、考える。

この話もいつか。


とりあえず黒バラ。
ではまた明日に。
楽しみが待ってるっていいわよねー。ふふふふ。←既にヨッパライ