NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月07日(木) テーマパークへご招待

そっちか。


今朝からSMAPシングルMV解禁ということでてっきりMistake!の方だと思い込んでいたら、タイトル不明のBatteryの方だった。
おまけに想像していたことを全て裏切った挙句思いもよらないUSJとのコラボ曲ときた。
これは初のUSJを体験するチャンスと捉えるべきか・・・・・・・・。
しかし木村も言うようになんてまあハードルの高い曲だこと。
全編英語詞だなんて中居サンどうするよ。←そして歌い出しだ
これはもう慎吾に頼るしかない。
センターでガシガシ踊って引っ張っていってくれ。

一応朝のWSは全部捕獲できた。
デジタルな画像には既視感があるがブルーな映像はクールでかっこいい。
一聴したところ洋楽っぽいなあというざっくりした印象。
最近の洋楽はさっぱりなので見当違いだったら申し訳ないけど。
でもそのせいかすごく耳馴染みが良くてもしかしたらこっちの曲の方が好きかもしれない。
慎吾のラップがすげーカッコいいの。
ビクターのサイトでMVがどちらも視聴できると聞いたので見てみたら激しく後悔することになった。
あれじゃかえって欲求不満になるって。どうしてくれるんだ。

そうそう、明日朝のスペースシャワーTVでMistake!のショートver.が流れるらしいのでチェック。
有難いことに只今無料放送中なのでうちでも見られるんだよねえ。うふふふ。(その筈だ)
できればもう少し早くか遅くに始まってくれたらスパノバMVか4時間まるごとV6が見られたのに惜しかった。
と思ったら明日もラインナップにあるじゃない。わーい♪
よし予約予約、と。


しかしBatteryのメロディラインは耳につくなあ。
もう覚えたよ。



明日は何もニュースがなければプロファイラーとNスペのキャパを見よう。
(だって金スマがお休みなんだもの)
One Dishはもちろん真っ先に見ますけれどもね。うふん。