NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月23日(月) 5人でやるなら何でも良し

まだ生きてます>PC
が、控えめ工事中?くらいの音がずっとしてるので、この先不透明なことは確かかも。
書きかけ原稿はどこかに移しておいた方がいいかしら(悩)
電源入れてもずっと真っ暗だった時は遂にやっちゃったか、と青くなったけれど、もう一度やり直したら何とか持ち直した模様。
このままあと数ヶ月持ってくれれば有難いんだけど・・・・・うーむ・・・。
(とか言って、そのうち坂本さんの舞台でも決まったらどうしよう)
ま、騙し騙しやってくか。

今日、雑誌を買いにいったらいつもの本屋にやたらと人がいて、その中をかいくぐってアイドル誌を買うことはできませんでした(くすん)
根性なしでごめん。
明日こそはきっと。
(慣れたとは言ってもそれは人がいない時間に買うから買えるのだ、ということに今更気づいたらしい)



スマスマ。
うっわー、この中居サンてば好みど真ん中ストレート大ヒット。
前髪下ろしてる中居は美味じゃー。
最近の撮りだろうからこれでトリノキャスターをやってくれれば万々歳なのだがきっとこれをキープはできないよねえ(笑)
オーナーもいいけどEDTの中居サンは更に極上で、衣装も可愛くて大好きだ。
本人達も久しぶりだと言っていたEDTだけどやっぱり5人トークがあるとないとではこちらのテンションも違う。
木村が若干おとなしめだったけど吾郎ちゃんと慎吾と珍しく剛が良く絡んで楽しかったわ。
それにしても最近の吾郎ちゃんには笑いの神が舞い降りている。
中居がテニス部の話を持ち出した時の微妙な表情がキュートだった。
この場限りの話でなくぜひともサッカーでもキックベースでもテコンドーでも5人でやって頂きたいものだ。
いっそのことボウリングの代わりでも良くてよ(ちょっと毒舌?)
歌はね・・・・・なぜ普通に歌わせてくれないんでしょう。
あんなに極上の中居なのにまるでハレーション起こしたような画面が勿体無くて勿体無くて(くーっ)
やりすぎはやらないより始末に負えないって知ってるかなあ?スマスマスタッフ。

ビストロゲストは篠原涼子さん。結婚おめでとうございます(遅すぎ)
中居とはいつも小学生並みの口喧嘩をしている彼女だけど、
結婚のことを話すシノリョーは大人な一人の女性で、思わず中居サンも真面目な口調に(笑)
うーん、確かに吾郎ちゃんには結婚のイメージがわかない。
一生ダンディにエレガントに文字通りの独身貴族でいて欲しいと思うのはこちらの勝手なワガママだってわかってるけど、できればそうして(笑)
中居はいいのよ。幸せになるなら結婚でも何でもして。でも変な女性はイヤ(←すっごい勝手な言い分・笑)

わーお、キリヌケトオル!
実は中居のコントの中でもかなり好きなコントの一つ。大笑いできるし。
中居は吾郎ちゃんとか剛とかとのコントの相性はいいよねー。なぜだろ。
躊躇しながらも「基本的には信じてるよ」と言った吾郎ちゃんの一言がなぜか嬉しかったり。変?
多分アドリブだろう悪魔中居の指令に躊躇いつつも従っちゃう吾郎ちゃんがツボさ。
が、幾ら指令を受けても女性を叩けないフェミニスト吾郎。なんて素敵な(笑)
中居の「よしいけ!」という低い声に撃沈。キリヌケトオルの癖になんでそんなにかっこいいんだー(悔)
またやってねー。



以前フットルースで共演した俳優さんのブログに坂本さんのことが書いてあるという情報を見たので飛んでいってみる(某V6情報サイトさん情報)
「この舞台、凄いね」の一言を終演後に言ったらしいけれど、脳内で即座に坂本さんの声に変換できる自分がエライと思った(笑)
演りたいんだろうなー、とも思った。
そろそろ、お知らせが来そうな予感もちらほらと。
どうせ来るならさっさと来て覚悟させてくれればいいんだけどね。
(いや、ほんとに来たらそれはそれで困ったりもするけど・笑)

それから来月、坂本さんがいつもの某番組に出るらしいです。わーいわーいわーい(嬉涙)

2005年01月23日(日) な〜んで大根食わしてくんないんだよっ
2004年01月23日(金) 感謝祭DVD坂本バージョン
2003年01月23日(木) お礼はちゃんとね


伊波