NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月22日(火) ドラマ=番宣

朝起きたら慎吾のドラマが発表になっていた。
フジの火10で霊感体質の教師役とか。
設定を見る限り面白そうだけどフジだしなあ。先ずは脚本が問題。次に演出。
火10は剛のシリーズくらいしか知らないけど、というかドラマを見ないのでどういう枠かわからないけど月9よりは自由が利くのかな。
面白いドラマになってくれるといいけどちょっと心配。
心配といえば慎吾の髪はどうなるんだろう。
せっかく今の金髪慎吾がドストライクなのに教師らしい短髪になったら嫌だな。←わがまま

しかし番宣は期待できる!
ドラマはTBSが最良だけど番宣はフジだもの。(特に地方民にとっては)
おまけに春ドラマなら手ぶらがある筈(あってくれ)火曜ならいいとももある(しかも中居だ)

サタスマ!

今度こそは初回の手ぶらに戻ってタモさん家でビール飲みながらダラダラトークをして欲しい。
木村の時みたいに時間の読めないゲームなんかしないでリビングで食べたり飲んだりお喋りしたりでいいと思う。居候付きで。
おお、そうしたらスマシプ集合じゃないの。素晴らしい。

うん、願望だけは言っておこう。言霊言霊。


シンガポール帰りの中居サンが黒いという噂があったので戦々恐々といいともの録画を見たら・・・・・・・・・なんだ、大したことないじゃないですか。
むしろ今までが白すぎたのでこの程度の日焼けは健康そうに見えてヨロシイ。
黒いというから昔のかりんとうみたいな真っ黒くろすけを想像したけど、さすがに今はあんな焼き方はしないか。
まああれはまた別の理由があったんじゃないかと推測していたけれども。

火曜曲も生だからこちらでも確認してみた。
ふむ。やはりそれほどでもない。
髪がふわふわというかひよこみたい?(笑)
可愛いからいいけどこの髪なら白い方が良かったよ中居サン。
(どうせすぐ白くなるだろうけど@驚異の新陳代謝)

しかし火曜曲は最初のトークを見ただけで離脱してしまった。すまん。
あとから評判を読みつつ追っかける所存。
2時間は辛い・・・・・・。

AKBのモノマネした人は話題の人なんだろうか。みんな知ってるの?
次から次へと色んな人が出てくるのでついていけないわ。
あと数年したら誰が残っているんだろうね・・・・・・。



今日はこの後図書館があるけどシャーロックもある。
現段階ではシャーロックの方が断然お楽しみ。
でもくしゃみも止まらなくなってきたし眠いし、だからもう寝ます。
ネクジェネも聞いたんだけどなあ。
イノが坂本さんのことを何回可愛いって言ったか数えたんだけどなあ←暇


あほすぎるので寝ます。
火曜曲よさらば。(意味はない)